株式会社スリーエーコンサルティング
スリーエーコンサルティング

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社スリーエーコンサルティング

ISOコンサル/Pマークコンサル/SDGsコンサル
  • 正社員
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
各種ビジネスサービス/その他サービス
本社
東京、大阪

私たちはこんな事業をしています

\内定まで最短3週間!説明会後、そのまま一次選考参加可能!/

履歴書の提出・事前準備は不要です!まずは気軽にご参加ください♪
選考では、社会人になってぶつかる壁や乗り越え方を学べるグループワークを実施します!

▼参加者の声
『今日ほど和気藹々とした雰囲気や社員と密にお話しできる説明会はなかったので、とても楽しかったです』
『他社のグループワークよりもリラックスできて発言しやすかったです』

当社の魅力はここ!!

仕事内容

日本の企業に価値ある時間を

『世の中の企業の時間を大切にしたい』こんな思いで、ISO・Pマークの取得・運用代行事業を元に、企業課題の解決に向けたコンサルティングを行っています。弊社のサービスはまさに”痒い所に手が届く”という言葉がぴったりなサービス。有限である時間をお客様に効率よく使っていただけるよう、サポートしています。支援実績数8000件以上、毎年成長率115%!【ISOとは:製品やサービスに対して、世界中で同じ品質が提供できるようにと定められた国際的な基準 / Pマークとは:適切な個人情報の管理を行っているということを保証するもの】

戦略・ビジョン

この仲間とだから挑戦できる

筋トレでスーツを6着破いた学ばない社員、ゲームを70時間ぶっ通しで行う異常な社員、弊社にはこんなエピソードを持つ社員がそこら中にいます(笑)でもこれって、自分に真っ直ぐだからできること。自分の幸せに貪欲だからできること。そんなバイタリティがある人、主体的に楽しむ人が溢れているからこそ、お互いに活力を与えあい、高め合える風土に繋がっています。自身が日常的に楽しむにはどうしたら良いかを考えて主体的に行動できる、私たちはそんな人を求めています!

施設・職場環境

『楽しむ文化』 × 『自分らしさへの挑戦』

私たちが働くうえで大切にしている『仕事を楽しむ』。その要素の一つとして100リストがあります。やりたいことを100個決めて、1個達成するごとに300円もらえる!夢を忘れがちな社会人になっても楽しみながら夢を叶えられる制度です。また、休日は仕事を忘れ、自分らしさを求めて様々なことにチャレンジしてほしい!そんな想いを込めて、3ACは有給取得率100%です。一緒に目指そう!挑戦を忘れず仕事を楽しむ社会人!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

ISO/Pマークに関するコンサルティング業務
(全社員100%未経験入社)

▼仕事で身につく力▼
1.ビジネススキル:顧客の社長との対話を通じて、ビジネスコミュニケーションや交渉スキルが身につきます!
2.戦略立案力:顧客の企業課題を本音で聞き出し、解決に導くことで企業経営や戦略立案の視点を学ぶことができます!
3.リーダーシップ:入社1年目から部下がつき、裁量権をもってもらうためマネジメントの素質が養われます!

会社データ

ブランドメッセージ ■Value/行動指針
◆ Speed 超速行動
(1) スピードはメッセージ
(2) 相手が想像する早さを超える
(3) 思考・判断・行動の初速を追求する

◆ Empathy 共感
(4) まず自分から相手を理解する
(5) 言葉の奥にある想いを汲み取る
(6) 相手の夢・悩みを自分事として考える

◆ Professionalism プロ意識
(7) 細部にまでこだわりを走らせる
(8) 感動を呼ぶ水準まで質を高める
(9) 変化をおそれず変容と進化を楽しむ

事業内容 1.ISO/Pマークの新規取得・更新サポート
└海外展開もしております!
2. SDGsの導入・運用サポート
3.DX認証コンサル

もっと詳しく知りたい方はこちら!
▼認証パートナー
https://ninsho-partner.com/

▼ISO NEXT
https://cert-next.com/
設立 1999年7月
資本金 1,000万円
代表者 代表取締役社長 竹嶋 寛人
売上高 15億円(2022年度)
└2023年4月時点:16億

過去最高売り上げ達成!毎年右肩上がりです。
従業員数 218名(2024年2月時点)
事業所 【東京支社】
東京都新宿区西新宿1-26-2 
新宿野村ビル28階

JR・小田急線・京王線「新宿」駅西口 徒歩7分

【本社】
大阪府大阪市北区中之島2-2-7 
中之島セントラルタワー21階

地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅7番出口より徒歩5分
平均年齢 30.5歳(全従業員)
26.2歳(コンサルのみ)
若くて活気のある会社です!

夢を応援する制度 夢の実現は自身の成長に繋がり、それは、ゆくゆく会社の成長に繋がる。だからこそ弊社は夢を持つきっかけを創っています。

■100リスト
今年1年間でやりたいことを100個リストアップしてもらいます。1つ達成毎に、あなたの夢を会社が300円でお買い上げ!小さな夢でも何度も「夢を叶える」体験をすると、自信に繋がります。
福利厚生 〈仕事〉
・有給消化率100%(新卒は入社6か月後付与)
・100リスト(1年に1回やりたいこと100個を書き出し、達成数×300円支給があります)
・ブメシ(同じ部署のメンバーとコミュニケーションを目的としたご飯会。代金は会社負担!内定者も参加OKです!)
・部門ワーケーション制度(いつもとは違った雰囲気・場所で仕事ができます!交通費補助5000円/人あり)
・イベント支援制度(他部署との繋がりを目的とした制度。社内イベントを企画もしくは参加すれば4000円/人を支給)
・NewArrow(あなたのやってみたいを叶える、新規事業立ち上げ支援制度)
・スタつく(受けたい研修を作つくれる制度)
・ふくつく(新しい福利厚生をつくる制度)
・キャリチャレ(希望する部署への異動願い、職場体験ができる制度)
・ノートPC支給(1人1台支給)
・iPhone支給
・AirPodsPro支給
・社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)

〈プライベート〉
・親孝行手当(新卒入社時、昇進時に実施)
・スポーツクラブJOY FIT法人会員
・産休、育休、出産一時金制度(産休・育休復帰率100%!!)
・ベビ誕休暇(出産立会いにより、2日間取得できる休暇です)
・ファミケア休暇(看護休暇のことです。男女ともに取得可能です)
・ママサポ休暇(通院休暇)
・定期健康診断
・Eからだ休暇(健康診断の再検査を受けるための休暇)
社会保険 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
手当/表彰 ■各種手当
・家賃補助(東京30,000円/月、大阪10,000円/月)
・通勤手当(定期代全額支給)
・役職手当(役職に応じて支給)
・資格手当(資格に応じて支給)
・出張手当(交通費、宿泊費)
・スキル手当(スキルに応じて支給)
・案件手当(担当お客様数に応じて支給)
・配偶者手当(毎月10,000円)
・子供手当(毎月10,000円/人)

■表彰制度
〈年1回の表彰〉
・社長賞
・新人賞
・優秀社員賞
・最優秀チーム賞
・優秀防衛賞
・永年勤続表彰
・初年度優秀賞
※今後も増えるかも^^

〈月1回の表彰〉
・月間MVP(スピード王、共感王、プロ意識王)
・コンサル評価数字獲得1位

連絡先

お問い合わせは下記にお願いいたします!

■大阪本社
〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島2丁目2番7号 中之島セントラルタワー21階
採用部 佐々木

メール:recruit@3a-c.com
掲載開始:2024/01/29

株式会社スリーエーコンサルティングに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社スリーエーコンサルティングに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)