税理士法人東海浜松会計事務所
トウカイハママツカイケイジムショ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

税理士法人東海浜松会計事務所

税務申告/経営コンサルティング/東海浜松会計グループ
  • 正社員
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
本社
静岡

私たちはこんな事業をしています

1964年創業の内山隆司会計事務所を前身として、2003年に設立された税理士法人です。創業以来、60年近くにわたって企業経営者の皆さまのサポートを行ってきました。東海浜松会計グループには、社会保険労務士事務所や経営コンサルティング会社、不動産会社、セキュリティ会社があり、連携して事業運営を行っています。事業体としての社会的責任から、地域社会への貢献活動にも積極的に取り組んでいます。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

個人・法人に対応!企業経営者の良き相談相手を目指しています!

当法人では個人・法人のお客様に対して、税務申告や税に関する各種相談業務のほか、経営コンサルティングを手掛けています。個人のお客様に関しては、相続や遺言、成年後見制度、年金・資産運用に関する相談業務や、確定申告を含め税務申告を取り扱っています。法人のお客様に関しては、税金に関する相談業務や記帳代行、税務申告はもとより、業績や従業員、事業継承などに関する相談業務にも対応。専門知識をもとに、企業経営者の良き相談相手になることを目指しています。このほかにも、個人事業の開業、法人設立のサポートなども行っています。

事業優位性

東海浜松会計グループの連携により、幅広い相談業務に対応。

当法人は東海浜松会計グループの連携によって、企業経営者などからの幅広い相談にスピード感を持って対応できることが強みです。東海浜松会計グループの社会保険労務士法人浜松労務管理事務所では、社会保険や労働保険の加入、就業規則の作成、労働問題などの相談に対応することが可能。株式会社NBNコンサルティングでは、経営コンサルティングを手掛けています。また、株式会社エムビーシーウチヤマでは事業承継に関わるM&Aの支援のほか、不動産会社として不動産取引に関する相談にも対応できます。

戦略・ビジョン

寄付などを通じて、社会貢献活動にも力をいれています!

当法人では社会貢献活動の一環として、収益の一部を寄付しています。寄付先は共同募金を取り扱う社会福祉法人、開発途上諸国に対する産業開発協力事業を手掛ける公益財団法人、世界の紛争地や貧困地域などで活躍する医療・人道援助団体。あるいは障害者の支援を行う社会福祉法人や社会福祉協議会など多岐にわたります。また、毎年春には従業員の希望者で献血へ協力。従業員が「少しでも社会の役に立ちたい」と考え、自ら率先して社会貢献活動に関わっていくきっかけにもなっています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆税理士補助
税理士の指示のもと、記帳代行、帳簿のチェック、集計作業や資料作成、税務相談に関わる事務作業などを担当します。

会社データ

事業内容 ■個人の税に関わる税務申告・相談業務(相続、成年後見制度、確定申告、年金・資産運用など)
■法人の税に関わる記帳代行・税務申告・相談業務(業績、従業員、事業承継など)
■経営コンサルティング
■会計帳簿作成のコンサルティング
■起業・会社設立のサポート
設立 2003年10月(創業:1964年)
資本金 2,001万円
従業員数 54名(2022年4月現在)
売上高 グループ売上高 5億8千万円(令和3年度実績)
代表者 内山 隆司


事業所 静岡県浜松市中区元城町113-15
東海浜松会計グループ 社会保険労務士法人浜松労務管理事務所
株式会社NBNコンサルティング
株式会社エムビーシーウチヤマ
株式会社内山隆司コンサルタント事務所
東和セキュリティ株式会社
資格取得者 税理士:4名
社会保険労務士:7名
行政書士:5名
宅地建物取引士:5名
衛生管理者:3名
経営士:5名
ファイナンシャル・プランニング技能士:4名
医業経営コンサルタント:3名
年金アドバイザー:3名
建設業経理事務士:1名
(2022年4月現在)

法人ホームページ http://www.tthk.jp/

連絡先

所在地:浜松市中区元城町113-15
電話番号:053-455-2181
掲載開始:2024/01/29

税理士法人東海浜松会計事務所に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

税理士法人東海浜松会計事務所に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)