SKIP税理士法人
スキップ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

SKIP税理士法人

税務・会計/コンサル/経理支援/経営・資産形成サポート
  • 正社員
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
各種ビジネスサービス/その他サービス/その他金融
本社
東京
エントリーはこちらから

私たちはこんな事業をしています

SKIP税理士法人は「未来を考え、ともに夢を実現する」という理念のもと、税務・会計サービスやコンサルティングなど経営者のパートナーとして企業の中長期的な成長をサポートしています。オンライン会議やクラウドにも対応していて、幅広い業種、北海道から沖縄まで幅広い地域のお客様からご相談をいただいています。
私たちが目指すのは、単なる相談相手ではなく、お客様の未来を一緒に描いていく"最重要パートナー"です。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

SKIP税理士法人は企業の中長期的な成長をサポートします!

SKIP税理士法人は、法人・個人事業主のお客さまの会社設立や経理業務のアウトソーシング、税務申告、節税などのサポートから、個人・オーナー社長の皆さまに相続税対策や事業承継のご相談まで幅広く対応しています。私たちの強みは、Reasonable(納得のいく、思慮分別のある、合理的な)な税務・会計サービスを提供できること。税法に対するさまざまな解釈をリスクも含め分かりやすく説明し、お客さまのニーズに合わせた柔軟なチーム体制が組み、、信頼できるパートナーとしてお客さまの経営や資産形成をサポートします。

企業理念

『未来を考え、ともに夢を実現する。』

SKIP税理士法人は『未来を考え、ともに夢を実現する。』 を経営理念に掲げ、お客さまとの深い信頼関係を築いています。社名であるSKIPには多くの意味があり、氷上のチェスと呼ばれるカーリングのチームでは、司令塔、主将を「skip」と呼びます。また、ヨットなどの船長は「skipper」といいます。私たちとお客さまの関係を考えたとき、経理財務や税務、経営の分野において頼れる「skip」になりたいと思いSKIP税理士法人と名付けました。

魅力的な人材

一人一人がプロフェッショナル!毎日が成長できる環境!

SKIP税理士法人で働く社員は、20代、30代の若手が中心なので、社員同士が日々コミュニケーションをとり、刺激しあい、一緒に成長しながら、それぞれの目標に向かって努力することができる環境です。入社後は、経験豊富なベテラン社員から研修を受けたり、社外研修に参加したり、資格取得支援制度を利用し税理士を目指したりと、実務経験を重ねながら、プロフェッショナルな人材を目指してください! SKIP税理士法人で夢を実現しませんか?

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■税務・コンサルスタッフ
担当するお客さまの対応、月次・決算・申告、各種コンサルティングなどの税務業務全般を通じて、お客さまと信頼関係を築いていきます。

会社データ

事業内容 ■法人向け…税務・会計サービスおよび経営支援など
税務顧問、記帳・記帳代行、創業支援、経理支援、税務申告代理
節税対策、各種コンサルティング

■個人向け…税務・会計サービスおよびライフプラン・資産形成の相談など
所得税の確定申告、消費税の確定申告、相続税・贈与税の確定申告
相続対策の検討および提案

■各種コンサルティング
自社株評価、企業評価、事業承継、株式公開サポート、組織再編など
設立 2003年6月
資本金 非公開
従業員数 26名(2023年11月時点)
売上高 3億1000万円(2023年11月時点)
代表者 代表社員 曾我 隆二
事業所 ※2023年12月4日オフィス移転しました。
東京都千代田区二番町5-25 二番町センタービル7階
有楽町線麹町駅 徒歩2分/各線四ツ谷駅 徒歩7分/各線市ヶ谷駅 徒歩8分
★伝えたい!SKIPの魅力3選 『税理士法人』と聞くと、なんだかお堅いイメージを持ってしまう人もいるのでは?!

【伝えたい!SKIPのいいところ】
1、少数精鋭のチーム体制!社風もフランク★
普段から、こんな取り組み喜ばれました!や、こんなことが出来るようになった!などの会話は社内チャットや直接社員同士で顔を合わせながら交わされているので、どんどん知識も増えていきます。何より先輩みんなが新入社員のサポーターですので、安心感のなかで、のびのびと成長できます!

2、専門知識の習得&事業伴走★
仕事としては専門領域のため、経験を積むと経営者にとても頼りにされます。
経営者の良き相談相手となり、事業の夢を実現させるために伴走できるのは大きなやりがいですし、成長感を感じられます。

3、より良いもの、新しいものは積極的に導入★
経理企画の方針/事務所の方針としては、DX化に力を入れ、事務所としてもクラウドサービスなどを使用していく予定です。どんなことも、まずはやってみる社風が当社の特徴です。

連絡先

SKIP税理士法人
東京都千代田区二番町5-25 二番町センタービル7階
有楽町線麹町駅 徒歩2分/各線四ツ谷駅 徒歩7分/各線市ヶ谷駅 徒歩8分
TEL:03-5276-2072
Email:recruit@skip.ne.jp  
掲載開始:2024/01/29

SKIP税理士法人に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

SKIP税理士法人に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)