株式会社宮崎ジャムコ
ミヤザキジャムコ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社宮崎ジャムコ

株式会社ジャムコ100%出資/航空機内装品の設計・製造
  • OpenES
  • 正社員
業種
輸送機器
その他製造
本社
宮崎

私たちはこんな事業をしています

宮崎ジャムコは、ジャムコの『航空機内装品製造事業』のグループ会社として位置づけられており、厨房設備、化粧室、プレミアムシートなどを製造し、皆さまの快適な空の旅のお手伝いとともに、世界各国の航空産業に貢献しております。
※ジャムコは4つの事業(航空機内装品製造事業、航空機シート製造事業、航空機器製造事業、航空機整備事業)を柱として、国内外で事業展開。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

「みやざき発」航空機に関わるモノづくり

製造工程は手作業が多く、高い技術とモノづくりへ丁寧に関わる姿勢が求められます。“自分の作ったものが世界の空を飛んでいる”という満足感や達成感を味わうことができ、やりがいに繋がる職場です。また、設計部門では3次元CADを使った設計や、製造するために必要な技術データの作成も行っており、東京都立川市に拠点を置く技術部門と連携しながら日々業務を行っています。皆さんご存知のBoeing 737 / 777 / 787、Airbus A350 / A380などの航空機内装品を私たちが設計、製造しています!

事業優位性

世界でも高いシェアを誇る「技術のジャムコ」

当社では、ギャレーやラバトリー、プレミアムシートなど航空機の内装品を製造しています。品質第一を掲げ、製造工程での確認作業も徹底し、より効率よくスピーディーにお客様のニーズを満たすモノづくりに努めています。

待遇・制度

「ワーク・ライフ・バランス」充実の職場環境

安定した需要があるメーカーだからこそ、仕事とプライベートの両立や様々なライフイベントに対応する福利厚生が充実しています。当社は土日、祝日がお休みです。20代30代の社員も多く、有給取得率は100%近くあります。「日本のひなた宮崎県」で安定したキャリアを築きたい!航空業界で働いてみたい!家族との時間を大切にしたい!という希望に応えられる企業です。

会社データ

事業内容 航空機内装品製造
設立 1990年3月
資本金 1億円
従業員数 132名 (2024年1月1日現在)
代表者 代表取締役社長 荒井 稔憲
事業所 宮崎県宮崎市田野町甲8136番地7(尾脇工業団地内)
企業HP http://www.miyazaki-jamco.co.jp/
売上高 非公開

連絡先

住所:宮崎県宮崎市田野町甲8136番地7(宮崎工場)
電話番号:0985-64-6022
メールアドレス:miyazakijamco_saiyo@jamco.co.jp
掲載開始:2024/01/29

株式会社宮崎ジャムコに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社宮崎ジャムコに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)