株式会社アド電通大阪
アドデンツウオオサカ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社アド電通大阪

電通グループ/広告/マーケティング/コンサルティング/戦略立案
  • OpenES
  • 正社員
業種
広告
シンクタンク/コンサルタント・専門コンサルタント/各種ビジネスサービス
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

当社は、関西を中心にお客様の様々な課題を解決する電通グループ100%出資の総合広告会社です。
コミュニケーション領域を中核に、お客様の経営課題・事業課題の解決から、マーケティング・コミュニケーションの実施まで、その全てを事業領域としています。
世界規模のスポーツイベントのプロモーションやCM制作、メディアプランニング、デジタルソリューション分野等、幅広い業務に携わることで成長、やりがいが見出せます。

当社の魅力はここ!!

企業理念

パーパスを策定

創立71周年となる2023年に新たな全社パーパス「世の中から愛される企業を増やす」を策定いたしました。電通グループの力を最大限に活かし、クライアントのマーケティング・コミュニケーション課題を共に解決して、よき方向へ導き、経営課題を多面からサポートできる体制を有しております。今後とも、関西経済を支える中堅・中小・オーナー企業を主体としたお得意様と、常に密接な関係を保ちながらパートナーとして共生し、より良いビジネスを共創し続けます。

事業優位性

みちびく会社、そして前へ動かす会社

当社は、一般的な広告会社で内勤といわれる部門、テレビ等のメディアバイイング・クリエーティブ・マーケティング等の部門を社内にもたず、当社ビジネス・プロデューサーのディレクションのもと、電通グループが持つノウハウ・人脈といった資産を活用し、課題解決に最適なソリューションを提供しています。また、型にはまった営業スタイルや商品はなく、お客様のことを深く知った上で課題を見つけ、1人1人の個性と人間力で、複雑な問題を解決するコミュニケーションアドバイザーでもあります。今後とも、競争が激化する市場において確かなノウハウをベースに、課題の発見から解決のアクションまでを一貫してサポートし、みちびいていきます。

社風・風土

1人1人の個性が光りながらも一体感のある社風

当社は、1人1人が変化を先取りして様々な能力を磨き、戦略的なマーケティング・パートナーとしてのクオリティを獲得することで、電通グループの中で、そして社会の中で「なくてはならない存在」になることを目指しています。その為、オフィスは自由で風通し良いワンフロアで、社員同士のコミュニケーションが活発です。メンバー間の距離が非常に近く、それぞれのノウハウやナレッジを共有しあうなど、楽しく皆で協力しあう風土があります。チーム制でトレーナーや先輩社員と共に仕事をするので、経験豊富な心強い先輩が皆様の成長をサポートします。社員にとって、働きやすい環境が整備されているのが、当社の大きな自慢の一つです。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

アカウント・プロデューサーの仕事は、お得意様のことを深く知り、課題を見つけることから始まります。業務の知識を備えた上で、電通グループ・その他協力会社各分野のプロを自らスタッフィングし、チームを作り、メンバーが最高のパフォーマンスを発揮する環境を整え、チームとして最高の結果を生みだすよう指揮を執る役割を担って頂きます。提案内容から企画実施に至るまで様々なことを決定できるのが、この仕事の魅力です。

会社データ


事業内容 ◆ブランディング・戦略立案
◆事業戦略コンサルティング
◆メディアプランニング
◆Web・インタラクティブソーシャルメディアプランニング
◆クリエーティブ
◆販促プロモーション
◆イベント実施運営
◆ダイレクトマーケティング
◆パブリックリレーション
◆コンテンツ事業
◆通販事業サポート
設立 1952年4月
資本金 5,000万円
従業員数 69名  (2024年1月時点)
売上高 77億2600万円 (2023年12月期)
代表者 代表取締役 社長執行役員 宮武康太郎
事業所 大阪本社
(530-8228 大阪府大阪市北区中之島3-2-4 中之島フェスティバルタワー・ウエスト)

京阪・中之島線「渡辺橋駅」直結
地下鉄・四つ橋線「肥後橋」直結
株主構成 株式会社電通グループ 100%
関連会社 株式会社電通
株式会社電通プロモーションプラス
株式会社電通ライブ
株式会社電通デジタル
株式会社電通クリエーティブX
株式会社電通PRコンサルティング など
沿革 1952年
(株)大阪電通案内広告社として創立。
新聞の案内広告の取り扱いを主体として業務を開始。

1959年
(株)大電に改称。
急激な経済環境の変化にともなう企業や団体のさまざまな要請に応え、包括的な広告業務を遂行する総合広告代理業としての組織を確立。

1982年
社名を現在の(株)アド電通大阪に改称。
電通グループとしてのポジションを明確にする。

1995年
本社を電通関西支社西隣、新藤田ビルに移転。
電通との情報ネットワークの強化をはじめグループの総合力を背景に持ちつつ、独自の営業体制を強化。

2017年
本社を中之島フェスティバルタワー・ウエストに移転。

連絡先

〒530-8228
大阪市北区中之島三丁目2番4号
中之島フェスティバルタワー・ウエスト

株式会社アド電通大阪
コーポレート・マネジメント局 採用チーム  山本
電話 06-6484-8810
掲載開始:2024/01/29

株式会社アド電通大阪に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社アド電通大阪に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)