トラストリング株式会社
トラストリング

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

トラストリング株式会社

ITベンチャー企業
  • 正社員
業種
情報処理
インターネット関連
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

私達は大阪にあるITベンチャー企業です!
就活を楽しくという想いで「人狼採用」を行っています!
理念「働くを楽しく」そして「輝く人に」
●オンライン合同説明会【人狼合説】
社長と人狼ゲームで書類選考排除、スーツ禁止、面接確約!
●1億円プロジェクト
社長になりたい!を実現する制度。2年目で法人化するので本当の社長に!
●気持ち悪い制度
「二日酔い休暇」や「推しロス休暇」等の気持ち悪いを取り揃えています!

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

【人狼採用】オンライン会社説明会でお酒を飲みながら新卒採用

<人狼採用の特徴>【最短3日で「内定」までの結果がわかる!スピードオンライン就活】1日目:社長が説明する会社説明飲み会+社員も一緒に人狼大会 2日目:面接は1時間(ご希望の時間帯で面接致します。) 3日目:1日体験入社で実際に働いて仕事体験(お給料出ます 時給1200円)※会社説明会ではお酒を飲みながら参加OK(お酒が苦手な方はジュース、お茶でもOK)※後日、選考結果をお知らせさせて頂きます。参加費amazonギフト券1000円プレゼント!

事業・商品の特徴

企業の社長と人狼ゲームで対決する合同企業説明会「人狼合説」!

個性が出せない堅苦しい面接ではうまく自分をアピールできない・・・なんてことありませんか?どんな人と働くのかを大切にする学生さんに、就活を楽しく・効率良く行って頂きたい!そんな強い想いから、「人狼合説」は誕生しました。限定50名の就活生とさまざまな業界から注目の企業16社の社長たちが集結。各企業の社長たちとともに人狼ゲームを楽しみながら生きた情報を知り、よりよい就職につなげるまったく新しい就活イベント、それがオンライン合同企業説明会「人狼合説」です。

待遇・制度

働くみんなのために、真剣にふざけた制度をつくっています

飲み過ぎた次の日の朝はつらいですよね。「二日酔い休暇制度」を使えば、そんな日に午前休暇が取れます。酔っ払ってメガネを紛失したら「メガネ保証制度」で1万円を補助します。また前日の19時までに報告すれば、フレックスタイムを使える制度もあります。それでも遅刻するような人には「遅刻罰ゲーム制度」を適用します。遅刻の罰として、チーム全員の良いところを言ってもらいます。「推しロス休暇制度」はリアル・二次元に関係なく「推し」が結婚したり、脱退したり、何かあったときに休めます。服装髪色ネイル自由です!「こんなんどうですか?」というアイディア・提案があれば大歓迎です!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

-職種
広報、プログラマー、システムエンジニア、webデザイナー、事務 、営業

-入社前
幸せ行動計画を立ててもらい、自分の幸せに沿った職種についてもらいます。

(例)絵を描くことが好きで将来漫画家になりたい→広報担当(入社3年目浦)
  PCを扱うのが好きでフリーランスが憧れ→プログラマー(入社2年目Oさん)

未経験の方、まだ何をしたいのか決まっていない方も大歓迎です!





会社データ

事業内容 1.オンライン合同企業説明会「人狼合説」
 【就活生向けサービス】「社長と人狼ゲーム」で書類選考を排除、スーツ禁止、希望企業との面接確約。日本一就活生を応援するとにかく楽しいオンライン就活イベント 
2.職業訓練校「ジソウスイッチ」
 【就職できなかった方向けサービス】毎月10万円をもらいながら受けられる「6ヶ月で強く生きる力を育む、IT職業訓練校」
3.エンジニア育成塾「輝き実践塾」
 【未経験プログラマー向けサービス】プログラミング実務経験が月額5万円で詰める「ITエンジニア育成塾」
4.ITエンジニア派遣「ITスキルアップ派遣」
 【若いうちにITスキルを身につけたい人向けサービス】IT未経験でもスタートできる「ITスキルアップ派遣」
5.社内独立制度「1億円プロジェクト」
 【社長になりたい人向けサービス】既存事業を継承し、3年で年商1億円を目指します。2年目で法人化するので本当の社長になります。社外の人でもご応募可能です。
設立 2011年9月
資本金 1000万円
従業員数 35名(2022年9月時点)
売上高 2億1245万円(2022年9月現在)
代表者 代表取締役 島田 大学
事業所 【本社】
大阪市城東区東中浜三丁目15番10号
沿革 2011年9月 設立
ホームページ https://trustring.jp/

連絡先

トラストリング株式会社
〒536-0023
大阪市城東区東中浜三丁目15番10号
採用担当
お問い合わせはE-mailで受け付けています。
Email:recruit@trustring.jp
掲載開始:2024/01/29

トラストリング株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

トラストリング株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)