どうもKです。
今回は私の簡単な自己紹介をさせてもらいます。
私は有明産業に21年4月に入社し、今年で3年目、もうす4年目をむかえます。
「生きていくうえで欠かせない“食”に関わりたい」
「生産者(現場)と近い距離で働きたい」
と思い、就職活動に取り組んでいました。
そんな中、洋樽製造をしている有明産業という会社を知り、
工場で職人さんが樽の内部を焼いている姿を目にし、
興味を持ちました。
普段、何気なく飲んでいたお酒の味わいは、
このように造られる樽から生み出されていることを知ったときは、
衝撃的でした。
沢山の人の“手”や“思い”が加わり、味わいがつくられている
お酒製造にも興味が湧き、双方に関わることのできる有明産業への入社を決意しました。
入社してからは、自分自身が職人さんやお客様とお話をすることで、
新しいお酒造りに携わらせていただくことが出来、大変やりがいを感じています。
営業は、商品を一方的に押し付けるというイメージがあるかもしれませんが、
有明産業は如何にしてお客様のご要望を叶え、
不安を取り除くことが出来るかを考えた営業方針を取っています。
そのような姿勢を大切にする有明産業に誇りを持っています。
皆さんも、是非有明産業で、日本の酒類業界を一緒に盛り上げていきましょう!
まずは説明会で当社のことを知ってください。きっとワクワクしてもらえると思います!
まだ予約していない方は是非!
↓↓↓