ベバストジャパン株式会社
ベバストジャパン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

ベバストジャパン株式会社

自動車用ルーフ・ボディーシステムの開発・製造・販売
  • OpenES
  • 正社員
業種
自動車
輸送機器
本社
広島

私たちはこんな事業をしています

【ベバストジャパン株式会社 本社:広島】
ベバストジャパンは、自動車専用サンルーフ、パノラマルーフ、コンバーチブルシステム、エアースボイラーをはじめとする、ルーフ・ボディーシステムのトップメーカー、ドイツ・ベバスト社が日本に設立した会社です。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

【World】サンルーフ世界NO.1シェア。「独自の技術」を世界へ!

110年余りの歴史があり世界50カ国に拠点を持つドイツの自動車用ルーフボディーシステムのトップメーカー、べバスト社の日本法人。自動車用サンルーフ、パノラマルーフ、コンバーチブルシステムといったルーフボディーシステムの開発、製造、販売を行っており、世界市場におけるサンルーフのシェアはトップクラス。国内外の数多くの自動車メーカーに、画期的なルーフシステムを提供し続けています。ボタンひとつで自動車の屋根が折りたたまれ収納される様子は、まるでロボットアニメ!こんなドキドキ感を実現するだけではなく、高い技術力で機能性や安全性も高い製品を生み出しています。開発から販売まで関わることが出来るのも魅力の一つです。

社風・風土

【challenge】幅広く任されているからこそチャレンジできる。

大きな企業になればなるほど、関わったプロジェクトの全行程が見届けられない、もっと責任ある仕事がしたい…自動車業界に籍を置いていてもその醍醐味を十分に実感している社員は以外に少ないと聞きます。ベバストジャパンでは、エンジニア、購買、品質保証、営業等がチームを組み、開発から量産まで全ての工程を受け持つため、各担当スタッフは、「任されている」ということを実感しながら思い切りチャレンジしています。どのメンバーも担当した製品が搭載されたクルマを街中で見た時の喜びは格別!と思わず笑顔がこぼれます。取引企業の多くは第一線のものづくりメーカーのため、ものづくり現場の最前線で最新技術に触れることができます。

施設・職場環境

【create】創造性をはぐくむ環境設備を大幅に強化。

ベバストジャパンは、まさに「未来のクルマの発信基地」。未来の車を考える豊かな創造力、発想力を社員が育んでいくためには、何よりも快適で洗練された職場環境が必要であると考えています。そのため、ベバストジャパンは社屋や、職場のデザイン等、社員が心地よく働ける職場環境の整備に大きな力を注いでいます。2016年には新工場を稼働開始するとともに、休憩時間に自由に利用できる社員食堂やテラス等も新しく完成しました。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆技術系:(機械系専攻の方、歓迎)
自動車用ルーフ・ボディーシステムの開発設計を行って頂きます。

会社データ

事業内容 自動車用ルーフ・ボディーシステムの開発・製造・販売
設立 1978年5月1日
資本金 9,800万円
従業員数 607名(2023年1月現在)
売上高 249億円(2022年実績)
代表者 代表取締役社長 ブルース ピアス
事業所 本社:広島県東広島市田口研究団地5番10号
横浜オフィス:神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目19番5号 新横浜第二センタービル

連絡先

【本社所在地】
〒739-0038
広島県東広島市田口研究団地5番10号
TEL:082-425-3111

【採用窓口】
横浜オフィス
〒222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目19番5号 新横浜第二センタービル
TEL:045-514-2084
採用担当:吉田
掲載開始:2024/01/29

ベバストジャパン株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

ベバストジャパン株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)