群馬ダイハツ自動車株式会社
グンマダイハツジドウシャ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)
本社
群馬

私たちはこんな事業をしています

<群馬ダイハツ自動車>は、群馬県唯一のダイハツ正規ディーラーとして、
県内に14拠点を展開し、新車・中古車の販売やその後のアフターフォローを行っています。

◆“車社会群馬”を支えるカーライフパートナーとして◆
車移動が欠かせない群馬県で、
自動車を通じてお客様の暮らしに寄り添っていけるよう社員一丸となって活動しております。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

軽自動車販売台数《県内トップクラス》の正規ディーラー!

当社は群馬県唯一のダイハツ正規ディーラー。メーカー直営ならではの安心・安定経営を行っています。その結果当社は軽自動車の販売台数16年連続県内トップクラスを記録!長年地域密着のサービスを展開してきたことが根付き、多くの方に新車購入、ご友人の紹介、日々のメンテナンスなどの様々なカーライフシーンで群馬ダイハツ自動車をお選びいただけています。私たちは、車社会群馬県の生活必需品とも言える自動車の販売は、正しく人々の生活を支える仕事であると考えます。幅広い年代の方に出会い、一人ひとりに合ったカーライフをサポートする。お客様の喜びをやりがいに感じながら、目指すのは「お客様に最も近いカーディーラー」です。

社風・風土

個性を活かして、一人ひとりが輝く会社を目指しています!

当社では「提案制度」を導入しており、年齢や勤続年数に関係なく誰でも発言ができる環境を整えています。それぞれの考えや思いを共有することで、思いがけないアイデアが生まれるんですよね。実際に新サービスの展開や日々の業務改善などを若い社員が主導して進めることも少なくありません。また各店舗でも社員同士の距離が近く、店長や先輩ともコミュニケーションが取りやすいのが特徴です。わからないこともどんどん相談できるため、普段の業務はもちろん、新しい業務へも取り組みやすい環境になっています。一人ひとりが主体的に個性を発揮して、新しいことに挑戦することで、より良いサービスへ繋がっています。

施設・職場環境

誰もが活躍できる充実した体制が魅力です!

当社の魅力の一つが、充実した福利厚生です。各種保険制度の完備はもちろん、産前産後休暇や育児休暇の取得実績もあり、復帰後も働き方を考えてもらうことができるので、誰もが長く安心して働ける環境になっています。また、基本的な研修から新商品の勉強会まで、しっかり一人前まで成長できる教育制度も魅力の一つ。一人ひとりの成長に合わせて知識を増やしていけるため、入社時点で車の知識を持っている必要はありません。実際に多くの社員が「運転免許はあるけど…」という状態で入社して、一人前のカーライフパートナーへ成長し、活躍しています!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

<カーライフアドバイザー>
◇新車・中古車販売
◇車検・点検誘致等アフターフォロー
◇自動車保険や付帯商品の販売

会社データ

事業内容 ◆新車・中古車の販売
◆自動車部品・用品の販売
◆自動車整備・板金・塗装
◆車検・点検・一般整備等のアフターメンテナンス
◆自動車保険等付帯商品の販売

☆自動車に関わるすべてをサポートし、お客様の安心・豊かなカーライフを実現しています!
設立 1970年2月1日
資本金 3600万円
従業員数 300名
売上高 239億8000万円(2023年3月実績)
代表者 代表取締役社長 佐藤 順
事業所 ■本社
  群馬県前橋市大渡町2-3-6

■店舗
  前橋東店(前橋市西片貝町5-18-22)
  前橋西店(前橋市大渡町2-3-6)
  高崎南店(高崎市倉賀野町443-6)
  高崎北店(高崎市小八木町1019-1)
  太田店(太田市西矢島町613-1)
  太田50号店(太田市東新町376)
  桐生店(桐生市広沢町1-2470-1)
  伊勢崎店(伊勢崎市連取町3077-16)
  富岡店(富岡市曽木36-1)
  渋川店(渋川市行幸田313-1)
  藤岡店(藤岡市本郷字田中東503-1)
  館林店(館林市東美園町17-7)
  まえばし吉岡店(北群馬郡吉岡町大久保2237-3)
  安中店(安中市安中1-355-1)

連絡先

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

群馬ダイハツ自動車株式会社

〒371-0854 群馬県前橋市大渡町2-3-6
TEL:027-253-8911 / 採用担当 久野(ひさの)
HP:https://gunma.dd.daihatsu.co.jp/

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
掲載開始:2024/01/29

群馬ダイハツ自動車株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

群馬ダイハツ自動車株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)