株式会社トライアングル
トライアングル

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • OpenES
  • 正社員
業種
その他サービス
ブライダル・冠婚葬祭
本社
奈良

私たちはこんな事業をしています

写真館「スタジオオレンジ」、「スタジオオレンジ・モンテシート」を運営するトライアングル。行事やイベントから記念日、ウェディング・マタニティフォト、終活写真まで、「リビングに幸せを飾ろう」をキャッチコピーに、お客さまの自然な姿を生かす撮影をおこなっています。またロケーションフォトブランド「Bridal-Sora」による芸術的要素の高いウェディングフォトサービスが海外コンペで受賞する技術性も私たちの特徴です。

当社の魅力はここ!!

企業理念

写真を飾って楽しむライフスタイル「リビングに幸せを飾ろう」

株式会社トライアングルのキャッチコピーは、「リビングに幸せを飾ろう」。これまでの「押し入れに仕舞い込む写真」の文化から、「写真を飾って楽しむライフスタイル」という文化にしたいという思いから2009年に写真館「スタジオオレンジ」をオープンさせました。撮影スタイルも、ピシッとした記念撮影だけではなく、ご家族の本来の姿が残せるように、太陽の光を使ったり、普段のオシャレな服を着てもらったりして、自由に動き回る撮影方法を採用。リビングに飾れる幸せな一枚、そんな写真をプロデュースしていますが、お客さまから「自然な表情が撮れて良かった」という声をたくさんいただく嬉しい結果となっています。

事業優位性

幸せが次の幸せを生む「写真が運ぶ幸福」の連鎖

当社独自の撮影スタイルが好評をいただいていますが、その写真をご覧になったご友人がお客さまとして来店されることも多くなってきました。会社を設立してから10年以上、そのような新規のお客さまが増え、少子化でありながら順調な経営を実現しています。ときには予約が半年先までいっぱいになることも。私たちのサービスがお客さまの喜びや幸せにつながっているという大きなやりがいを実感することもあります。今後は技術向上や新しい撮影方法を追求。お客さまがより満足し、「トライアングルのフォトスタジオに頼みたい」と思っていただけるようなサービスを提供していきます。

仕事内容

お客様の幸せの笑顔のために、できることを全力で

今や多数のフォトスタジオが乱立し、ただ単に写真を撮れば良いという時代は終わりを告げています。そんな中、私たちにできることは撮影した写真のクオリティを維持することはもちろん、撮影しているときも楽しく、幸せになれるサービスを提供していくこと。写真が苦手なお子様をフォローしたり、より喜ばれる構図や撮影・加工技術を追求したり、良いと思うことはなんでもおこなっています。接客もできて、撮影もできる。信頼して任せてもらえることに私たちは全力でお応えしています。大変なこともありますが、撮影中や終わった後のお客さまの幸せの笑顔が見れるのが、なによりのやりがいになり、この仕事をしていって良かったと思える瞬間です。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆フォトグラファー
スタジオからロケまでを担当する撮影とそのアシスタントが主な仕事です。最初は先輩社員と2人1組で撮影に入り、お客さま対応や機材の準備、撮影フォローなどを通じて、知識や技術を身につけていただきます。
◆ヘアメイク&着付け
ヘア・メイク・着物の着付けなどの美容業務、スタジオ業務が主な仕事です。業務は子どもからはじめ、最終的に婚礼の打掛まで着付けられるようにフォローしていきます。

会社データ

事業内容 ◆写真館「スタジオオレンジ」、「スタジオオレンジ・モンテシート」の運営
設立 2009年3月
資本金 1,000万円
従業員数 43名(2022年1月時点)
売上高 2億4,000万(2022年実績)
代表者 代表取締役 竹中 岩仁
事業所 ◆本社・スタジオオレンジ・Bridal Sora
奈良県奈良市三条大路1丁目8-7
TEL:0742-33-0266
◆スタジオオレンジ・モンテシート
兵庫県宝塚市山本南1-29-22
沿革 2009年3月 株式会社トライアングル設立
2009年7月 奈良市にスタジオオレンジ・Bridal Soraオープン
2017年8月 兵庫県宝塚市にスタジオオレンジ・モンテシートオープン
2021年7月 スタジオオレンジ奈良店リニューアルオープン
ホームページ https://www.s-orange.jp/ (奈良店)
https://www.orange-mont.jp/ (宝塚店)
https://www.bridal-sora.jp/ (Bridal Sora)

連絡先

株式会社トライアングル(スタジオオレンジ)
〒630-8013 奈良県奈良市三条大路1丁目8-7
Tel:0742-33-0266
Mail:job@s-orange.jp
掲載開始:2024/01/29

株式会社トライアングルに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社トライアングルに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)