株式会社マイコム
マイコム

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社マイコム

#セールスプロモーション #独立支援
  • 正社員
業種
商社(総合)
人材サービス(人材紹介・人材派遣)/その他専門店・小売/コンサルタント・専門コンサルタント/電力・電気
本社
愛知、福岡

私たちはこんな事業をしています

\\過去最高に楽しく、過去最高に成長したいあなたの応募をお待ちしております//

私たちは、大型商業施設でのウォーターサーバーの【セールスプロモーション事業】を主軸に、
ガス、電気、蓄電池など商品をエンドユーザーにご案内する【スマートライフ事業】や、
若者の独立支援を行う【コンサルティング事業】等幅広い事業を手掛けています。

★会社説明会予約受付中!
★予定が合わない方はまずはエントリーを!

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

マイコムだから見つかる理想の自分

当社は設立からわずか数年でウォーターサーバーのセールスプロモーションにおいて国内トップクラスの実績を挙げ、勝ち進んできました。一般的な営業手法よりも接客数を増やすべく、セールスプロモーションを利用しております。一日に接客できる回数が他の手法の数倍にもなり、営業力は飛躍的に伸びます。また契約も短時間であるため、成功・失敗の要因を都度考えることができるという強みがあります。何事にも活用できるスキルを身に付けておけば夢や目標が見つかり次のステージに進みたいと思った時に即実践することができます。大人になって一番時間を使うこと、それが仕事。その仕事を通して、『理想の自分』に近づける環境を用意してます。

待遇・制度

圧倒的な成長とキャリアアップ支援・独立支援

マイコムは、社員一人一人と向き合い、良いところを互いに認め合い、夢や目標を応援しています。「将来独立したい」「キャリアアップして次のステージに行きたい」など目標がある人だけではなく、現時点で目標が定まっていない人もいるかと思います。しかし目標ができた瞬間から皆さんに求められるのは達成のためのスピードです。マイコムでは、3年後にコース選択ができ、それぞれの夢に向けステップアップできる環境があります。例えば独立コースでは、独立の際に支援金をお渡しした事例もあります。そのほかにも5つのコースを用意しているので、あなたにピッタリのコースが必ずあるはずです。

社風・風土

絶対おもろい!~『楽園のような会社』~

設立から10年を迎えた当社。ここまで無事走ってこられたのは結局のところ働いている環境、仲間、先輩が面白いからだと考えます。やっぱり面白い!楽しい!があることで前を向き成長できます。株式会社マイコムにはそう思わせてくれる先輩社員や風土があります。また失敗してもおもろいと感じられる環境があります。マイコムの社名には「社員やその家族、関わる人皆に幸せが【舞い込む】ように」という由来があります。誰もが、『楽しく』『明るく』『仕事を楽しめるように』【楽園のような会社】を目指しています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

まずは、営業の基本を学んでいただくために【セールスプロモーション事業部】にて、セールスプロモーションの経験を積んでいただきます!
既にショッピングセンター等では集客ができている状態のため、圧倒的な提案回数を経験していただき、早期に成長できる環境が整っています!
マイコムの持ちうるノウハウを全て伝授いたします!

会社データ

事業内容 【セールスプロモーション事業  ※基幹事業※ 】
商業施設のイベント会場に来店されるお客様に人気商品やサービスのプロモーションを行います。

【スマートライフ事業】
ガス、電気などに加え蓄電池など商品をエンドユーザーにご案内します。

【パートナーシップ事業】
弊社の販売パートナー様となってくれる企業・個人様の開拓、業務サポートを行います。

【コンサルティング事業】
起業・独立を目指す若者を支援する取り組みを行っています。

【スペースメディア事業】
様々な企業と施設をつなぎ、それぞれのプロモーション活動を支援しています。
設立 2013年11月
資本金 10,000,000円
従業員数 31名
売上高 2億4千万円(2023年3月期)
4億円(2024年3月期)
代表者 代表取締役 古井 甚
事業所 ◆名古屋本社
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄4-1-8
栄サンシティービル12階

◆福岡支店
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神4-8-25
オフィスニューガイアNIKKO天神404号
主要取引先 富士山の銘水株式会社
株式会社novis
株式会社長府工産
株式会社TOKAI
株式会社サイサン
株式会社コスモライフ
イオンモール株式会社
イオンリテール株式会社
双日商業開発株式会社
株式会社プライムプレイス
大和リース株式会社
株式会社京阪流通システム
日本商業施設株式会社


(順不同)
弊社と言えば #愛知 #名古屋 #営業 #総合 #管理 #企画 #企業戦略 #マーケティング #開発 #経営 #経営戦略 #企業 #ベンチャー #中小企業 #食品 #選考直結 #WEB面接 #WEB説明会 #SPIなし #成果 #報酬 #教育 #若手活躍 #独立 #自由 #春 #夏 #秋 #新生活 #専門学校 #短大 #大学 #新卒 #既卒 #事務 #広報 #人事 #スピード選考

連絡先

〒460-0008  
愛知県名古屋市中区栄4-1-8 
栄サンシティービル12階

TEL / 052-982-9250
掲載開始:2024/01/29

株式会社マイコムに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社マイコムに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)