株式会社カンケイ舎
カンケイシャ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社カンケイ舎

居宅介護/訪問介護/通所介護/福祉用具貸与/有料老人ホーム
  • OpenES
  • 正社員
業種
福祉・介護
医療関連・医療機関
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

超高齢社会の日本において、介護サービスはなくてはならないインフラ産業になっています。

私たちカンケイ舎は、利用者の心身や生活の状況に合わせて幅広い介護サービスを運営しています。
ケアマネジャー、サービス提供責任者、福祉用具専門相談員、生活相談員など様々な介護のプロが働く当社では
「介護のプロ」になれる環境が整っています。

あなたもこれからの日本のインフラである「介護のプロ」になりませんか?

当社の魅力はここ!!

企業理念

安心な未来の介護をつくる

弊社の企業理念は「安心な未来の介護をつくる」です。この「安心」という言葉の使命感を大切にしています。当社のサービスをご利用いただく利用者への「安心」はもちろん、当社で働くスタッフが「安心」して長く働ける報酬や職場環境、長く続いていく会社として「安心」できる経営基盤作り、自分たち自身も「安心して歳をとれる」未来への取り組みなど当社に”カンケイ”する全ての人の「安心」を追求していきます。

魅力的な人材

想いがあればだれでも「プロ」になれる環境!

会社設立は2021年ですが、これは元々の会社から分社化したタイミングだから。実際には介護のサービスを開始して20年の経験があり、あらゆる介護サービスのプロフェッショナルなスタッフが当社には揃っています。「介護のプロ」である先輩スタッフが、次の「介護のプロ」を育てていく。そんな人材育成プログラムが当社には揃っています。経験豊富なプロスタッフの元、様々な知識や技術を習得し、これからの未来の介護の形を作っていきましょう!

待遇・制度

自分の成長が評価や待遇に反映される人事制度

「介護のプロ」を目指していく上では、それに見合った報酬や評価制度も大切です。当社では2023年に人事制度を刷新し、「介護のプロ」の仕事に報いるために人事制度の改定を行います。取得した介護の資格を自分のキャリアとして活用していくために、介護に関わる多様な仕事があることも当社の強み。介護に関わる様々なサービス、多種多様な現場で活躍する介護のプロが、働きやすい人事制度を整えています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

「介護のプロ」への成長を支援する当社では、段階的にキャリアステップしていくことができる仕事がたくさんあります。

◆通所介護(デイサービス):介護員・生活相談員・機能訓練指導員
◆訪問介護:サービス提供責任者
◆福祉用具:福祉用具専門相談員
◆老人ホーム:介護員・サービス提供責任者・生活相談員・ヘルパー 
◆居宅介護支援:ケアマネジャー

経験を積み、資格取得とともにステップアップが可能です!

会社データ

事業内容 居宅介護支援事業、訪問介護事業、通所介護事業、福祉用具貸与事業、有料老人ホーム事業
設立 2021年12月1日
資本金 1,000万円
従業員数 300名(2023年1月現在)
売上高 41億6800万円(グループ連結)
代表者 代表取締役社長:上野泰彦
事業所 居宅介護支援事業 8か所
訪問介護事業 4か所
通所介護事業 6か所
福祉用具貸与事業 3か所
有料老人ホーム事業 2か所
関連会社 株式会社インターネットインフィニティー
株式会社フルケア
株式会社正光技建

連絡先

株式会社カンケイ舎 新卒採用担当
TEL:03-6691-4222
〒141-0032 東京都品川区大崎一丁目11番2号 ゲートシティ大崎イーストタワー4階
掲載開始:2024/01/29

株式会社カンケイ舎に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社カンケイ舎に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)