株式会社リブリッチ
リブリッチ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社リブリッチ

不動産 賃貸仲介 売買仲介 管理
  • 正社員
業種
不動産
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

私たちリブリッチは、各店舗から半径2km圏内の賃貸マンション・賃貸アパート・売買物件を中心に、不動産全般のご紹介を行っております。地域密着だからこそ実現できた地元の不動産情報を豊富に取り揃え、日々最新の情報を発信中!設備が充実した分譲賃貸マンションやデザイナーズマンションなど、自社専任募集の物件も多数ご紹介!"その街"に精通した専門スタッフとして、お客様にとってなくてはならない存在を目指しています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

#品川区、大田区を中心に展開する「街の不動産企業」

各店舗から半径2km圏内の賃貸マンション・賃貸アパート・売買物件を中心に、不動産全般のご紹介をおこなっております。地域密着だからこそ実現できた地元の不動産情報を豊富に取り揃え、日々最新の情報を発信中!設備が充実した分譲賃貸マンションやデザイナーズマンションなど、自社専任募集の物件も多数ご紹介しています。さらに、住んでいる人に役立つ地域情報や、駅周辺・街ナカで有名なグルメ、通える小学校区域など教育関係の知識を提供。“その街”に精通した専門スタッフとして、お客様にとってなくてはならない存在を目指しています。

社風・風土

#「適材適所」で活躍できる環境を整備

当社では一人ひとりが最大限能力を活かせる環境を重視しています。入社後の研修を通じてルームアドバイザーで活躍できることはもちろん、SNS運用に特化したり、商談経験を積んだ後に管理部へ異動したりすることも可能。リブリッチで叶えられる理想の働き方を実現するために会社全体でバックアップしています!

待遇・制度

#10店舗出店&「重要ポスト」も目指せる

売上を上げていくことよりも、事業を成長させることに焦点を置いている当社。これから目指す目標は、さらなる店舗数の拡大です。今まで積み上げてきたノウハウや実績を集約して、独自のスキームと強みをブラッシュアップしていきます。新たな店舗出店時に、店長やマネージャークラスのポストにも挑戦可能!入社3年目の社員が店長になれるほど、自由に挑戦できて実力を評価してくれる環境があります!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【  どこまでも”人”を大切に 】お客様と真摯に向き合いながら、高水準のお客様満足度を実現する、街の不動産屋さん
地域密着型店舗を展開し、その地域の住まいに根付くリブリッチ!お客様の暮らしに寄り添った提案を得意としています。
個人の仕事でありながら、仲間意識が強く、チーム一丸となって目標達成を目指していくためお互いを助け合えるのが弊社の魅力です!

会社データ

プロフィール ★『 街 』を代表する不動産屋へ
私たちは、品川区、大田区をメインに地域に根差した不動産企業です。今までの経験から得た豊富なノウハウを全て店舗へ集約し、全店舗での情報共有をはじめ、独自のスキームや地域密着の強みを活かした事業戦略で多くのお客様から感謝のお言葉を頂いてきました。お客様から『住まいを探すならリブリッチに行こう。』と想って頂ける存在になること。この想いを胸に日々歩み続けています。

★心がけているのはお客様の『 導線 』
私たちのお客様は、WebサイトやHPなどをご覧になり、当社に興味を持っていただくことがほとんど。そのうち大半のお客様は、各店舗の『口コミ』を見てからご来店されています。
飲食店でも口コミが悪かったり評価が低いお店には行きたくならないですよね。誰もが評価をつけることが出来て、その口コミが多いほど人気も比例していく。これは不動産の店舗でも同様です。その第三者からの口コミ評価が高いことが当社最大の強み。全店舗で4.8以上、全店舗平均で4.85の評価を頂けるまでに成長しました。お客様の期待を超えたサービスを提供できること、それが私たちのやりがいです。

★『 身近な人 』を大切にできることが何よりも大切。
私たちは、仲間を大切にしている社員がたくさんいます。社会貢献や世界のために、といった規模の大きい話ではなくて、『家族』と『仲間』と『自分自身』を大切にする。自分を含めた身近な人たち全員を幸せにしてほしいと考えています。

今生きている世界は、他の誰でもなくあなたの人生です。生き方や考え方を人に左右されることなく、給与ですらも自身で決めることが出来るようになる。そんな主体性を持って自分自身で歩いて行ける人になってほしいと考えています。
入社して2年経った時、周りの友人と比べてみて下さい。給与、役職、人間力、あらゆる面で差がついているはずです。成長スピードの速さ、1年目から携われる経験の広さなど、幅広い分野で濃い時間を過ごせるでしょう。新卒だからこそ挑戦できるチャンス、当社で活かしてみませんか。選考でお会いできることを楽しみにしています。

代表取締役 栗永 正幹
事業内容 不動産賃貸仲介業
不動産売買仲介業
不動産管理業
設立 2015年6月26日
免許番号 国土交通大臣 (1) 第10580号
資本金 1000万円
従業員数 19名(2022年12月現在)
売上高 3億円(2023年度実績)
代表者 代表取締役 栗永 正幹
事業所 ■大井町店
〒140-0011 東京都品川区東大井5‐4-12 東宝ビル3F
■Luz大森店
〒143-0016 東京都大田区大森北1‐10-14 Luz大森7F
■錦糸町駅前店
〒130-0022 東京都墨田区江東橋4‐27-14 楽天地ビル1F
■目黒店
〒141-0021 東京都品川区上大崎2-12-1 野田ビル3F
■桜木町店
〒231-0063 神奈川県横浜市中区花咲町2-63-4 ノグ桜木町4F
加盟団体 東京都宅地建物取引業協会
ブランド力を伸ばしたい 私たちは、会社として売上を伸ばしていきたいのではありません。事業を成長させ、リブリッチという『ブランド力』を伸ばしたいのです。将来的には、その看板があれば人が集まるようなフランチャイズブランドとして店舗展開をしていく予定です。お客様目線での細やかなサポートと充実したサービスでさらに知名度を上げながら、私たちにしかできない価値を提供していきます。
店舗レビュー/大井町店 ■大井町店:★★★★★ 4.8 / 253件レビュー

「店長さんにご丁寧に対応頂き、納得のいく素敵なお部屋を見つけることができました。どうもありがとうございました!また機会がありましたら、宜しくお願い致します。」

「初めての物件探しでしたが、担当の方にとても親切に相談およびご対応頂きました。おかげでいい物件が見つかり満足してます!」

「結婚に伴う住宅の探索で、サポート頂きました。
入居希望日まで1カ月を切ったタイトなスケジュールでの引越しでしたが、こちらの希望に合った物件をご提案頂き、本当に助かりました。
リブリッチ大井町店さんの店舗は大井町駅前の好立地。
訪問はWebサイト予約で対応して頂け、空き日程も表示されるので、有り難かったです。
スタッフの方は元気な方ばかりで、店舗内は活気があり、短期間での引越しでも安心して相談できると思いました。
常にお客さんで賑わっているのは頷けます。
(これから訪問される場合は、事前の予約をオススメします。)

今回の引越しでは、店長様にサポート頂きました。初回訪問時に希望に合う物件がなかなか見つからなくても、次回訪問時まで情報を集めてくださり、新規募集が出た場合はすぐにLINEで情報共有を頂けたほか、代替で探す候補エリアのご提案までしてもらえ、有り難かったです。

また、内覧の予約や入居申込みもスムーズに対応して頂けましたので、忙しいなかでも、助かりました。
入居物件の近辺の情報まで精通されていたので、新生活を始めるうえでイメージも持ちやすく、リブリッチ大井町さんでお世話になって、本当に良かったです。
次回引越し時もまたお世話になりたいですし、知り合いなので住宅探索となるときは是非紹介させていただきたいと思います。」
店舗レビュー/Luz大森店 ■Luz大森店:★★★★★ 4.8 / 304件レビュー

「大森近辺で一人暮らしするにあたって、物件探しの段階から相談。おおよその予算といくつかの希望条件で物件を探していただき、その日のうちに内見、契約内定までこぎつけました。
親身でスピーディな対応で、初めての1人暮らしですが大きな不安なく手続きが完了しました。」

「友人に紹介されて足を運びました。
希望に沿った物件を丁寧に探していただき、内見も即日させていただけました。
契約までのやりとりも、メール電話いずれも使用してスムーズに行っていただき、非常に助かりました。
とても丁寧に対応していただいたので、また次の引越しの際にはお願いしたいと思っています。」

「皆さんの口コミをみて、今回こちらを利用させて頂きました!
迅速に対応して頂けて、満足のいくお部屋を決めることができました!
対応して頂いた方、店長さん本当にありがとうございました。」

「とても丁寧かつ迅速な対応をしていただきました。
おかげさまで、満足のいく物件を契約する事が出来ました。
とても親切に対応してくださるので、外国人の方の家探しにもお勧めかと思います!
本当にありがとうございます。」
店舗レビュー/錦糸町店 ■錦糸町駅前店:★★★★★ 4.9 / 171件レビュー

「夫婦二人で来店させていただきました。
店内はリニューアルしたばかりでとても綺麗で安心感があり、スタッフの方も明るく朗らかでとても好印象でした。対応も迅速で、こちらの意見もしっかり聞いて頂き、とても満足しています。
一生懸命探していただいたお陰で素敵な新居が見つかりました。次引っ越す時もまた伺わせていただこうと思います。ありがとうございました。」

「以前初めて利用させて頂き大変親切にさせてもらったので今回もまたお願いしました。色々な要望を熱心に聞いて下さりまた、ネットの物件をご連絡したらスムーズに物件の確認、契約までしっかりやっていただきました。また是非お願いしたいと思います!」

「口コミを見て利用させていただきました。
並行して複数の不動産さんも利用していましたが、リブリッチさんの対応が一番速く、かつ丁寧でした。
特にLINEでのやり取りがスムーズですごくありがたかったです。

また、こちらが第一希望で見ていた物件は空いては即埋まるの繰り返しで完全に諦めていましたが、空きが出るとすぐにご連絡いただいたり、諸々調整いただいたりして入居できることになりました。

次回引っ越しを考える際にも利用させていただきたいと思います。」

連絡先

株式会社リブリッチ
採用担当:小松

【 Luz大森店 】
〒143-0016
東京都大田区大森北1-10-14 Luz大森7F
TEL:03-5767-7618
MAIL:saiyou@live-rich.co.jp
掲載開始:2024/01/29

株式会社リブリッチに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社リブリッチに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)