東北コピー販売株式会社
トウホクコピーハンバイ
2024
  • 株式公開
業種
ソフトウェア
商社(事務機器・OA関連)
本社
福島
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

Follow the right path

当社は社内実践で培ったクラウド活用を通し、お客様の仕事を変えていくCX(Custmor eXperience&Transformation)実現に向け、何ができるのかを真剣に考え全力でフル伴走し続けます。

当社の魅力はここ!!

企業理念

「脱・コピー屋」。仕事を楽しくするDX推進を

私たちは「東北コピー販売」と名乗っていますが、「脱コピー屋」を掲げています。現在軸足を移しているのはDXの分野。まさに「コピー機のいらない世界」を目指しています。DXマークの認証取得、DXマーク認証支援事業者。これらいずれも「福島県初」の取得を達成しました。更にIoT・クラウド化が進む中で、デジタルで「仕事を楽に」する時代から、これからは「仕事を楽しく」する時代へと移行すると考えます。これからの私たちは、地域企業に寄り添い、急スピードで変化する時代に伴走できる存在であり続けます。

事業・商品の特徴

扱う商品の数は10,000以上。目の前のお客様を、どう驚かせる?

私たちは「東北で一番お客様の業務を改善する企業」でありたいと考えています。提案スタイルは「営業」よりも「クリエイター」もしくは「プロデューサー」の方が近いでしょう。サイボウズ社のGaroonやkintoneをはじめ、DXに向けて取り扱える商品の数は10,000を超えます。お客様と妄想を膨らませ、ありたい姿を明確にし、そのための手段を提示していく。あなたはどうやって、目の前のお客様の働きがいを変えていきますか?

社風・風土

ペーパーレス化、グループウェア活用…変わり続ける存在である

私たちは「自社の経験(Our company Experience: OX)」をお客様に提供し、提供した情報が「お客様の経験(Customer eXperience)」へ変化し、業務改善・効率化へ。そしてお客様の業務が変わり、仕事が楽しくなる姿。これこそが私たちの目指す「DX(Digital transformation)」であると考えています。ペーパーレス化の推進、グループウェアの活用など…「社会を変えるために、まずは私たちが変わる」。これが東北コピー販売のありたい姿です。

会社データ

事業内容 1, リコー製品の画像機器全般の販売とサポート
2, ICT関連の販売/構築/サポート
3, お客様のオフィス環境改善
4, 業務改善コンサルティング
設立 1980年3月
資本金 1,000万円
従業員数 15名
売上高 6億7,000万円(2021年2月)
代表者 高橋 剛
事業所 〒960-8252 福島県福島市御山字一本松13-5
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)