株式会社足和田ホテル
アシワダホテル
2024
業種
ホテル
本社
山梨
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

【河口湖をはじめ、豊かな自然に囲まれた、心安らぐホテルを運営】

富士五湖の一つである河口湖の目の前に構える白亜の洋館。それが足和田ホテルです。地元食材にこだわり季節を感じられるようなお料理、眼下に河口湖を望める露天風呂や山梨名産「ワイン」を使ったワイン風呂などが楽しめる入浴施設、おもてなしの心を何より大切しているスタッフ対応など、お都会の雑踏を忘れられるひと時の至福を創り上げています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

奥河口湖の豊かな自然に囲まれたホテル。

日本有数の名勝である「富士五湖」。その1つの川口湖は、富士五湖のうち最も長い湖岸線を持つ、美しい自然に囲まれた湖です。そんな河口湖を正面に見据えて立地し、多くのお客様にリラックスできる空間を提供しているのが、私たち足和田ホテルです。河口湖でも一番奥、観光地とも少し離れた立地のため、非常にゆったりとした時間が流れ、リピーターや数世代での団らん旅行でご利用いただくお客様が多数。これからも、こうした環境と、アットホームなおもてなしで、“おかえりなさい”といえる宿を目指し続けます。

施設・職場環境

イベントや周辺施設で、河口湖の素晴らしさを感じながら働ける。

観光地から少し離れているとはいっても、四季折々の周辺イベントや人気スポットを十分に楽しめるホテルでもあります。「富士芝桜まつり」「河口湖湖上祭」「富士河口湖紅葉まつり」「冬花火 湖上の舞」といった季節を感じられるお祭り・イベントのほか、富士急ハイランド、ふじてんスノーリゾート、富士山パノラマロープウェイなどの人気観光スポット、さらには「ほうとう」をはじめ山梨の味覚を感じられる数々のお食事処など、その数は枚挙に暇がありません。ご入社される方も、こうした富士五湖の素晴らしさを感じられる環境で、感動や喜びを得ながら働くことができるはずです。

会社データ

事業内容 ●飲食宿泊会場の提供

河口湖にほど近い自然に囲まれた立地のホテルを運営しています。
観光地から多少離れた、山の香りや、川や湖の音、小鳥のさえずりなども
体感できるような贅沢な空間をご提供しています。
設立 1969年
資本金 1,000万円
従業員数 25名
売上高 30,000万円(2018年度)
代表者 三浦 正人
事業所 〒401-0331
山梨県南都留郡富士河口湖町長浜395
HP https://asiwadahotel.co.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)