株式会社ニュー熱川プリンスホテル
ニューアタガワプリンスホテル

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
ホテル
旅行
本社
静岡

私たちはこんな事業をしています

伊豆熱川温泉を見渡せる高台に位置する熱川プリンスホテル。趣向を凝らした48の客室と天空露天風呂をはじめとするバラエティ豊かな浴場、そして海・山の幸を生かしたお料理が自慢のホテルです。創業より64年を迎える老舗ホテルですが、カルチャーサロンやコワーキングスペースなど時代のニーズに積極的に応え、『感謝・感動・真心 快適なリゾート空間』をお届けしています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

多彩な温泉で癒しのひと時を!熱川温泉を一望できるホテルです

東京から電車で約2時間、伊豆熱川の高台にたたずむ熱川プリンスホテルを運営しています。個性豊かな12の湯舟と天空露天風呂、海と空、風と緑が楽しめる高台のお部屋、地元の豊かな海の幸・山の幸を使った季節感あふれるお料理が当ホテルの自慢です。天空露天風呂は空と海との一体感が味わえ、宙に浮いているような浮遊感が得られる当館のイチオシ!その他にも趣向を凝らした大浴場、貸切風呂など、思う存分湯めぐりを楽しめます。また、和室洋室、露天風呂付客室、デイベッド・キャビンのプレミアムエリアなど、48室の多彩な癒し空間をご用意。日常から離れ、心も体も温まる、豊かな時間をご提供しています。

事業優位性

カルチャー教室も開講!サービスの向上と挑戦を続けるホテルです

熱川プリンスホテルではカルチャー教室「mizi-cul(ミヂカル)」を開講しています。エクササイズやお料理、クラフト、ヒーリングなどのさまざまな講座を通じた地元住民やホテル滞在のお客さまとの交流の場が評価され、旅行新聞社主催の「日本ツーリズム・オブ・ザ・イヤー2022」の優秀賞を受賞しました。また、当ホテルは経済産業省による「お客さまの期待を超えるサービスを提供し、設備面や非属人的サービスにおいて一定品質を保つ事業者に付与される第三者認証」である「おもてなし規格認証制度」において、2020「金認証」を取得。常にサービスを磨き、積極的に挑戦を続けるホテルです。

仕事内容

「人と人とのつながりを大切に」心づくしのおもてなしをお届け

接客サービス職はフロントでの受付業務からお出迎え、お見送り、朝・夕食のご提供、お食事の準備・片付け等の幅広い業務を担当する、お客さまと接する機会が最も多い職種です。ニュー熱川プリンスホテルの経営理念は「人と人との繋がりを大切に、関わる全ての人々の喜びと感動への追及を通じ、社会の進歩・発展に貢献する」。私たちはお客さまが「また来たい」と思っていただけるような、心からのおもてなしを心がけています。これまで築き上げてきた歴史を土台とし、新たな思考でさらなる発展を遂げるために、若い力を必要としています。海水浴やサーフィンなど伊豆熱川の魅力を自らも楽しみ、発信していけるような人をお待ちしています!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■接客サービス職
ホテルの顔としてフロントでの受付業務からお出迎え、お見送り、朝・夕食のご提供、お食事の準備・片付け等の幅広い業務を担当していただきます。

会社データ

事業内容 ■熱川プリンスホテルの運営
総床面積6100平方メートル、営業面積4270平方メートル、客室数48室、収容人数220名、源泉2本所有(第一号源泉・玉の湯源泉)
設立 1971年12月(創業1959年9月)
資本金 1000万円
従業員数 65名(2022年4月時点)
売上高 4億5万円(2022年11月時点)
代表者 代表取締役 嶋田 愼一朗
事業所 静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1248-3

連絡先

株式会社ニュー熱川プリンスホテル
〒413-0302
静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1248-3
TEL:0557-23-1234
Email:info@atagawa-prince.co.jp
掲載開始:2024/01/29

株式会社ニュー熱川プリンスホテルに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ニュー熱川プリンスホテルに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)