株式会社トーイン
トーイン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
機械
半導体・電子部品・その他/重電・産業用電気機器/金属製品/その他製造
本社
広島

私たちはこんな事業をしています

製造業(機械・装置・部品の製作)

当社の魅力はここ!!

企業理念

ワンストップソリューションの実現

ワンストップソリューションが実現する価値。株式会社トーインでは、電子機器の「基板」を研磨するプリント基板用研磨機をはじめ、「モノを製作するための機械」や産業機械に用いられる部品など、製造業を支えるモノを製作しています。自社で材料調達から機械加工・溶接・塗装・研磨・組立・検査までを請け負っております。例えば、「組立から頼みたい」「溶接・塗装からお願いしたい」といった途中工程から注文することができます。お客様の「これを頼めたら助かるな」を多く叶えるためにこの体制を作り上げました。おかげさまで多くの取引先様と長いお付き合いができており、現在も新規顧客様からご依頼をいただきます。

社風・風土

50年の歴史 研鑽された技術力

50年の歴史の中で研鑽された技術力。株式会社トーインは2022年7月で創業より50周年を迎えます。トーインには半世紀の中で培われ、進化し、伝え続けられた技術力があります。多くの社員の向上心と研鑽の積み重ねのうえに現在のトーインがあり、今も皆様によりよい製品をお届けしております。実際、多くのお客様から部品自体の精度や特に「軸」を含めた「高速回転体」の組み上げ精度に関して高い評価をいただいています。50年の節目を迎え次なる100年企業を目指し、更に「深く」「精密で」「高品質」な製品を製作し続け、お客様のご期待に応えてまいります。

採用方針

「ものづくり」に情熱を

「ものづくり」に情熱を、社会の軸となるようなサービス。株式会社トーインは1972年創業です。半世紀の長い道のりを、信頼のおける社員と共に歩み続けてまいりました。 これもひとえにお客様のご愛顧によるものと感じております。 お客様がお求めになる部品・装置をワンストップソリューションで対応し続けてきたことが今ではトーインの強みとなり、多くのお客様にご依頼いただいております。これからもお客様のご依頼に応える為、そして「日本のものづくり」を下から支える1つの会社として 変わる事を恐れず突き進み、順応できるよう研鑽を積んでまいります。当社では、営業・製造職を募集しています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

・製造職
(旋盤加工・マシニング加工・溶接・塗装・組立)いずれかの部署に配属となります。

会社データ

事業内容 製造業(機械・装置・部品の製作)
設立 昭和56年12月
資本金 3000万円
従業員数 41名
売上高 非公開
代表者 原 泰久
事業所 〒720-2113 広島県福山市神辺町旭丘47-3

連絡先

〒720-2113
広島県福山市神辺町旭丘47-3
0849662368
掲載開始:2024/01/29

株式会社トーインに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社トーインに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)