並木造園株式会社
ナミキゾウエン
2024
業種
建設
建材・エクステリア/各種ビジネスサービス
本社
埼玉

私たちはこんな事業をしています

並木造園は、川越市や埼玉県の公共事業はもとより、個人様から民間企業様まで幅広いお客様に支持され、緑地メンテナンスや植栽・外構工事などを行っています。80年以上の実績で培った経験と技術力が当社の強みです。お客様の信頼と期待に応え、堅実な経営を行っています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

緑に癒される生活

私たちの仕事は、地域の人々の暮らしの中で、緑に癒される生活空間づくりを創造するお仕事です。お客様にご満足いただくこと、喜んでいただくことが、私たちが何より大切にしていることです。お客様の理想通りの仕上がりにするためには、お客様と私たち職人のイメージをいかに共有できるかが大切だと思っております。完成図のイメージがしやすいよう、CADグラフィックで設計図を作ったり、完全自社施工で、ローコスト高品質な施工を実現したりと、お客様の理想のお庭づくりのために、新しい技術を取り入れながら、仕事に取り組んでいます。

事業・商品の特徴

自社設計・自社施工のエクステリア工事

弊社は自社設計・自社施工のエクステリア工事をメインに、創業以来、地域に密着した事業展開を行ってきました。お客様の理想を形にするために、最適なご提案を行って実績を重ねてまいりました。個人宅から公共施設まで、様々な案件に対応しています。弊社の職人は挨拶など基本的なマナーにも気をつけています。施工中もお客様に気持ち良く過ごしていただくために、当たり前のことをきちんと行うことを大切にしており、多くのお客さまからご信頼頂いています。

事業優位性

80年以上の歴史とマナー、安心保証

弊社は、川越の地で80年以上造園業を営んでいる業者です。古くからこの地の風景を愛し、ときに手を加え、その移り変わりを見守ってまいりました。そのなかで数多くの地域のお客様と出会い、うるおいある豊かな自然空間の構築をお手伝いしてまいりました。 長年、数多くの信頼を得てそれに応えてきた実績と、それにより培った技術力・提案力で、ご満足いただける造園工事をいたします。

会社データ

事業内容 緑地管理、公園工事、樹木植栽、樹木剪定、樹木伐採・抜根、除草、
外構工事、エクステリア全般、庭工事、庭改修工事、緑化駐車場、人工芝、
害虫駆除(毛虫、ハチなど)
創立 昭和11年6月1日
資本金 2,000万円
従業員数 14名
売上高 254,000,000円(2021年8月決算実績)
代表者 小林 勇次郎
事業所 【川越本社】〒350-0016 埼玉県川越市木野目1590-1
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)