株式会社小野万
オノマン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
食品
本社
宮城

私たちはこんな事業をしています

【創業50年】~全国のお客様にご愛顧頂いている塩辛のトップメーカーです~

当社は、水産食品会社です。
特に、イカ塩辛類製造大手で、全国に販売網を持ち安定した売上、利益を確保しており優良企業として評価されております。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

~創業60年へ向け~地域を超え愛されるいか塩辛のトップメーカー

いか塩辛なら小野万。当社は創業57年を迎える、地域を超えて全国から愛されるいか塩辛のトップメーカーです。商品開発だけではなく、キャンペーンや広報活動も積極的に行っており、2010年にはもっとたくさんのお客様に美味しい発酵食品としての塩辛を知って頂くため、10月19日を「いか塩辛の日」として制定するなど、様々な場所で活動しております。認知度アップに向け、商品開発やメニュー提案等も行っており、創業60年へ向けて、日々歩みを止めることなく、社員皆で工夫しています。皆さんも当社で様々な挑戦をしてみませんか?

社風・風土

現状に満足せず、よりよい”品質”と”組織”を目指します。

安心安全で美味しい商品をお客様へ提供するため、当社では、択一的に機械化することなく、”職人”と呼ばれる従業員により品質を守り続けています。日々、豊富な経験によって培われた確かな技術力を活かし、美味しく安全な魅力ある商品をお届けするために、現状に満足することなく全力を尽くしています。また、組織においても、当社は”よりよい状態”(=働く人たちが楽しいと感じられる職場)を作りたいと考えております。 若手社員にも積極的に会議に参加してもらうなど、変化を厭わず新たな考え化や視点を取り入れています。長い歴史だけでなく、変化に合わせ柔軟に対応していくことで、品質・組織両方が成長し続けることを目指しています。

戦略・ビジョン

【当社の思い】感謝の気持ちを伝えたい。食とともに歩んだ歴史。

少しでもお客様に喜んでいただける製品をつくりたい…。小野万は設立以来、常に「味」と食の「安全」を大切に、さまざまな製品を生み出してきました。大人から子供まで安心して食べられる美味しい海の幸。ささいなことにも手を抜かず、いつまでも手造りの風味を守ることが、私たちの使命です。海とともに生きてきた気仙沼から、深い感謝を込めて。小野万はこれからも、安全で美味しさ際立つ食品をつくり続けます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

客様へ安心安全で美味しい食品を提供するため、択一的に機械化することなく、職人と呼ばれる従業員の手で商品の品質を守っています。
製品を生み出し、届けるまでの各工程の職種を募集しています。

会社データ

事業内容 水産・食品加工
設立 昭和39年8月
資本金 5600万円
従業員数 97名(2020年12月現在)
売上高 33億(2020年7月期)
代表者 代表取締役社長 小野寺邦夫
事業所 〒988-0132 宮城県気仙沼市松崎馬場12番地1

連絡先

〒988-0132
宮城県気仙沼市松崎馬場12番地1
TEL:0120-750-718
採用担当
掲載開始:2024/01/29

株式会社小野万に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社小野万に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)