伊藤忠ハウジング株式会社
イトウチュウハウジング

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

伊藤忠ハウジング株式会社

伊藤忠グループ/不動産・不動産販売・仲介・コンサルティング
  • OpenES
  • 正社員
業種
不動産
住宅
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

当社は『三方よし』<売り手よし 買い手よし 世間よし>を企業理念とし、新築マンション等の販売業務・不動産の仲介業務を展開しています。
伊藤忠グループの総合力と、お客様の「夢の実現」という視点から、未来の生活を描き 理想のすまいを提案していく仕事です。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

お客様のためのサービス提供

不動産業界には開発・販売・仲介・賃貸・管理など様々な業態が混在しています。私たち伊藤忠ハウジングは伊藤忠グループとして『三方よし』を企業理念に、不動産の【販売】【仲介】を通してお客様のためのサービス提供に努めます。お客様の“住まいへのこだわり”“理想の住まいづくり”とは何かを徹底的に追求し、お客様に寄りそった提案し続けています。住まいに夢を託す方々の願いを実現する醍醐味、魅力は計り知れません。その責任を果たせるのは“自分自身”という商品。自分自身を成長させること、自分を磨くことに徹底的にこだわる風土が私たちには根づいています。

仕事内容

【夢を売る者】の責任を果たす為、チームで取り組み、夢を叶える

私たちの仕事は、“夢を売る者”としてお客様に接し、ライフスタイルに合ったよりよい住まいを提案することです。その責任は重大。当社では、各プロジェクトごとにチームを組み、全員が同じ目標に向かって、お互いに協力し合いながらお客様に満足いただけるサービスを心がけています。また、ただ作られた住まいを提供するのではなく、お客様と住まいの作り手(事業主)の接点にある私たちは、チームメンバーから収集したお客様の生の声を大切にし、住まいの企画段階からニーズを事業主へ提案。よりよい住まい作りの一端を担っています。

魅力的な人材

プロジェクトリーダーの渡邊です

我々の仕事は、エンドユーザーであるお客様に接し、住まいを提案していく事です。お客様のニーズに合わせて立案した企画が、完売という具体的な形でお客様に評価いただける喜び。できあがったマンションに人が住み、新しい街が形成されていく感動。この仕事にはたくさんの喜びや感動があります。またリーダーには、プロジェクトの完売や部下のマネジメントなど多くを求められますが、同時に部下がプロジェクトを通して成長していく姿をみられるという大きな楽しみがあります。部下が異動した時「渡邊のところでやってきたなら大丈夫」という評価をいただけるよう、優しく厳しく育てていきたいと思っています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■営業■(新築マンションの販売、不動産仲介)

お客様の”夢”である住まいを販売する仕事。

お客様は住まいに”夢”をお持ちです。
私たちの仕事は、その”夢”の実現をお手伝いし、託された「伊藤忠」への信頼に応えていくこと。
住まいをコンサルティングし「ありがとう」と言っていただけるよう一緒に頑張りましょう。
将来は、プロジェクトリーダーそしてゆくゆくは幹部としてマネジメント業務をしていただきます。

会社データ

事業内容 ◆不動産の受託販売
 伊藤忠都市開発が開発する「クレヴィア」ブランド並びに、他ディベロッパー(事業主)が
 開発する、数多くの新築マンション・戸建等を受託し販売します。

◆不動産の仲介
 伊藤忠グループのネットワークを駆使し、お客様がお持ちのマンション・戸建等の
 ご売却をサポートします。
 また、中古不動産をご希望のお客様のご購入をサポートします。
 場合により、中古の物件を当社が買取り、リノベーション等をした後に販売する
 買取再販を行います。

◆その他付帯する業務
 不動産購入に関わる各種ローンの斡旋及び損害保険・生命保険の代理業など。
設立 1970(昭和45)年6月4日
  伊藤忠商事株式会社及びグループ会社の開発する不動産を販売するため、
  伊藤忠グループ唯一の不動産販売会社として設立。
資本金 4億円
従業員数 124名(2022年4月1日現在)
取扱高・戸数 92,455百万円
1,907戸 (2021年度実績)
代表者 代表取締役社長    藤田 敬司
事業所 ■東京本社
東京都港区赤坂2-9-11

■大阪支店
大阪府大阪市西区西本町1-7-2
関連会社 伊藤忠商事株式会社
伊藤忠都市開発株式会社
伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
株式会社センチュリー21ジャパン
イトーピアホーム株式会社
沿革 昭和45年伊藤忠グループ唯一の不動産販売会社として設立。
以来、伊藤忠ブランドである「シーアイ」「イトーピア」「CREVIA」シリーズの
戸建・宅地及びマンションの販売、その他事業主の開発するマンションの販売等、
「すまい」に関する事業活動を展開してきました。
現在、共用施設の充実したマンションやお客様視点に立って企画開発された
マンション等、注目すべき物件の販売を行っています。
人事からのメッセージ 当社のページをご覧いただきありがとうございます。
当社の仕事は「お客様の夢の実現のお手伝い」です。
様々な知識が必要となりますが、それは入社後に習得していけば大丈夫。
夢をお手伝いするという熱い想いを大切に出来る方、
その想いを実現したい方、是非エントリーしてください。
お会い出来るのを楽しみにしております。
会社ホームページ https://www.itochu-housing.co.jp/
伊藤忠の住まい(CREVIA) https://www.itochu-sumai.com/
伊藤忠の仲介 https://www.itochu-chukai.com/

連絡先

〒107-0052
東京都港区赤坂2-9-11
(東京メトロ『溜池山王』駅 11番出口直結)
TEL: 03-6811-0317
人事総務部 : 採用担当
E-mail saiyou@itochu-housing.co.jp
掲載開始:2024/01/29

伊藤忠ハウジング株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

伊藤忠ハウジング株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)