株式会社シャフト
シャフト
2024
業種
情報処理
ソフトウェア/インターネット関連/通信
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

私たちシャフトは、渋谷区恵比寿に本社を置くIT企業です。
2010年の設立以降、「社会を動かす軸(シャフト)となる」を目標に掲げ、
培ってきたスキルとノウハウを武器にお客様のビジネスに貢献しています。

特にWebシステムや映像配信技術を強みとして、
豊富なリソースを活かした開発により低コストを実現。

アプリやシステムの開発から保守・運用まで、幅広くサービスを提供しています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

◆「経験」がITエンジニアの価値を創る

大手企業をはじめ金融・広告・メディア系など幅広い業界と取引があり、進行中のプロジェクトは常時500件以上。保守・運用から大規模な開発案件まで様々なジャンルのプロジェクトを動かしています。そのためエンジニア一人ひとりのキャリアビジョンや興味関心に合わせて、選べる仕事の種類が豊富。担当営業との面談も週2~3回と頻度が高めで、「今○○な依頼が来ていて…」「最近○○に興味があって…」など情報を交換し合い、次に挑戦するプロジェクトを決めています。経験とその経験によって身に付く技術力は、エンジニアにとって何よりの宝物。より多くの経験を積んで、世の中から重宝されるエンジニアへと成長可能です。

魅力的な人材

◆成長を支える万全のサポート体制

フリーランスのエンジニアとして数々のプロジェクトを経験してきた代表の山崎の下に集まったのは、高い技術力と豊富な経験を有するベテランのエンジニアたち。面倒見もよく頼りがいのある先輩ばかりですので、新人さんのサポート体制も万全。分からないことは社内SNSを通じて呼びかければ、すぐに的確なアドバイスをくれます。成長支援制度も充実しており、互いに好きなことを黙々と学ぶ“モクモク勉強会”や資格取得勉強会など、学びの場も豊富。シャフコン(シャフトものづくりコンテスト)と呼ばれる社内コンテストでは、アプリからロボットまで様々なアイディアを出し合い競うことで、新たな知識を得ています。

社風・風土

◆仲間との一体感が「働く」を楽しくする

当社のエンジニアは普段、別々のプロジェクトで活躍していますが、日頃から連絡を取り合い助け合いながら各々のプロジェクトを動かしています。また、2ヶ月に1回はチームミーティングがあり、直接顔を合わせて近況報告をする機会も。「久しぶり、最近どう?」「あのプロジェクトの調子は順調?」と、仲間との会話は弾みます。その他にも忘年会や秋のBBQなど、社内イベントも豊富。一緒に働いている仲間がいるという安心感があると共に、社内イベントを通じて仲間との一体感が増すので、互いの成長が刺激になり、仕事へ向かうモチベーションにもなっています。

会社データ

事業内容 ■情報処理システムの設計・開発・販売・保守およびコンサルティング
■労働者派遣事業(労働者派遣事業 派 13-306061)
■WEBサイトの企画開発・運営
■コンピュータ・モバイルのソフトウェアおよびコンテンツ開発・販売
設立 2010年7月
資本金 1000万円
売上高 非公開
従業員数 45名
代表者 代表取締役  山崎廣徳
本社 〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-25-1 NAGAHAMAビル2F
HP http://www.shaft.bz/
主要取引先 デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
さわかみ投信株式会社
株式会社サイバーエージェント
株式会社DTS
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)