日新スズキ販売株式会社
ニッシンスズキハンバイ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

日新スズキ販売株式会社

SUZUKI/スズキアリーナ
  • 正社員
業種
商社(自動車・輸送機器)
本社
岩手

私たちはこんな事業をしています

日新スズキ販売株式会社は岩手県をエリアとして、地域密着型の店舗展開を行っている自動車ディーラーです。
県内に盛岡、花巻、紫波、北上、水沢、一関、大船渡の9営業所があります。

当社の魅力はここ!!

企業理念

Be my self  "自分らしく輝ける場所へ"

まちのみんなにとっていちばん身近な存在。日々の生活の中で、本当に必要とされるその一台を届けることで、まちの毎日を動かしています。まちの笑顔を増やしています。私たちが大切にしたいのは、何より、地元を思う熱いハート。今日も地元への思いを胸に、地元の毎日を動かしています。

施設・職場環境

この街と育つ、この街の会社

弊社の事業拠点は、盛岡・紫波・花巻・北上・水沢・一関・大船渡の全9店舗。クルマとともにお客様に寄り添い、地域の安心と安全を提供しています。

社風・風土

地元だから、できることがある。

まちの中にあるクルマのことをなんでもできる存在。お客様と直接お話しながらご相談に応対する「直販営業」、地元の整備工場などのお店をサポートをする「業販営業」、整備の専門技術でお客様のカーライフに安心を届ける「サービス」という3職種からなる販売体制を展開しており、密に連携し合うことで、お客様の暮らしに笑顔をお届けしています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■直販営業(店舗営業/小売)

店舗でのお客さま応対や訪問活動を通じて、お客さまにクルマを販売します。
車検や点検など、ご購入後の定期的なアフターサービスを行います。

■業販営業(法人営業/卸売)
スズキ車を取扱う販売店(当社と販売契約を結んでいる地域密着型の自動車修理工場など)にクルマを卸売します。
販売店さまの販売に貢献できるよう営業活動をサポートします。

会社データ

事業内容 自動車メーカーSUZUKI(スズキ)が製造、または取り扱う製品の販売/中古車の販売/電動車両の販売/部品・用品の販売/自動車の点検・修理/損害保険代理業
設立 1968年3月25日
資本金 3,050万円
従業員数 196名(2022年11月現在)
売上高 68億円(2022年3月実績)
代表者 代表取締役社長 佐々木 仁
事業所 盛岡、紫波、花巻、北上、奥州、一関、大船渡に9店舗

連絡先

〒025-0312
岩手県花巻市二枚橋6-264-2
日新スズキ販売(株)
本社管理部 採用担当 及川まで
TEL:070-1419-4642(直通)
掲載開始:2024/01/29

日新スズキ販売株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

日新スズキ販売株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)