株式会社ナンバ
ナンバ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
設備・設備工事関連
メンテナンス・清掃事業
本社
新潟

私たちはこんな事業をしています

ナンバは、冷凍・冷蔵、空調、厨房を中心とした、設備の設計・施工・メンテナンスを行う設備工事会社です。51年間培った高い技術力で、新潟県を中心に、人々の生活を支え続けています。その他にも、環境問題に携わる事業にも力を入れており、「フロン漏えい検知システム」の自社開発に取り組み、地球温暖化防止に力を注いでいます。この取り組みは、2020年に環境大臣賞を受賞するなどメディアにも取り上げられ注目されています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

「お客様から選ばれる会社」を目指して

ナンバは創業以来、独自性と独創性を強く打ち出してきた会社です。コンビニが24時間営業を開始する前から、365日24時間体制を確立し、お客様の冷凍冷蔵商品をお守りしてきました。そのほかにも「お客様から選ばれる会社」を目指し、全国に先駆けた10年保証の取り組み、自社開発したフロン漏えい検知システムなど、様々なご提案を打ち出してきました。設備工事業に求められる技術力、対応力、スピードを掛け合わせ、お客様に感動していただける仕事ができるよう社員一丸となって務めています。

待遇・制度

未経験からでもベテラン社員へ!

ナンバでは、先輩社員がしっかりとサポートしており、未経験からベテランへと成長している先輩社員が多数います。また、社員の資格取得を支援する「資格取得報奨金制度(難易度や必要度に応じ報奨金授与)」を設けていたり、社員自ら積極的に社内勉強会を実施するなど、若手社員が知識・技術向上ができる機会があります。

魅力的な人材

オンオフのメリハリがしっかり

仕事中と休憩中のメリハリがしっかりしており、仕事中の真剣な雰囲気とは打って変わって休憩中は年齢や部門関係なく、仕事の話はもちろん、プライベートな悩みなど何でも和気あいあいと話しやすい環境です。他部門ともコミュニケーションがとりやすい職場環境のため、部門関係なく困ったことがあればすぐ相談できる頼もしい先輩社員が多数います。また、社長との距離がとても近く、日ごろの業務だけでなく、休憩時間など社長と話せる機会がナンバではたくさんあります。そのため、社員からの要望など小さな声にも社長自ら耳を傾けてくれます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

県内外のスーパーマーケット、コンビニ、食品製造工場、商業施設等の、設備の設計・施工・メンテナンスを実施しています。
●冷凍冷蔵設備  ●空気調和設備
●厨房設備    ●電気設備
●ガス設備    ●給排水衛生設備
●プラント工事  ●消防設備
●消雪設備    ●家庭用電化製品

また、環境問題に携わる事業にも力を入れており、フロン漏えい検知システム「フロンキーパー」の自社開発を行っています。

会社データ

事業内容 設備工事業
設立 昭和47年(1972年)2月1日
資本金 5000万円
従業員数 59名 (2022年10月現在)
売上高 16億5,000万円(2022年10月)
代表者 代表取締役社長 難波 俊輔
事業所 本社/新潟県長岡市三島新保633番地1
新潟営業所/新潟県新潟市東区江南1丁目2-2
上越営業所/新潟県上越市安江1丁目4番6号
東京営業所/東京都千代田区東神田2丁目8番4号 東神田サンコービル8階

連絡先

株式会社 ナンバ
新潟県長岡市三島新保633番地1
TEL/0258-42-2211
E-mail/saiyo@nanba1.jp
担当/袖山
掲載開始:2024/01/29

株式会社ナンバに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ナンバに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)