京運商事株式会社
ケイウンショウジ
2024
業種
陸運(貨物)
倉庫/その他サービス
本社
栃木

私たちはこんな事業をしています

当社は栃木県をはじめとした関東一円で一般貨物の輸送を行っています。
お客様の大切な商品を安全にお届けするためには社員の健康が第一。
そのため当社では社員が健康で長く活躍できるような制度を整えています。

これからも物流を通して、地域で暮らすみなさまの生活を支えていきます。

当社の魅力はここ!!

企業理念

社員の健康を第一に考える会社です。

トラックは4つの車輪がないと走れないように、会社も社員がいなければ成り立ちません。だからこそ当社では、社員の健康を第一に考えています。社員が健康でいることは、お客様からお預かりした商品を安心・安全にお届けすることに繋がります。安全に輸送するためにも、会社として社員の健康管理を行っています。そうした取組みもあり、当社では離職率も低くなっています。これからも健康で働き続けられる環境を作ることで、社員の幸せを獲得し、なおかつ物流業界の発展にも貢献していきます。

仕事内容

初めてトラックを運転する人も安心してスタートできます。

当社では2t車~10t車まで幅広いサイズのトラックを保有しています。配送先は基本的には固定。決められたルートで、1日5~6件ほど配送しています。初めてトラックを運転する時は不安も感じるかもしれませんが、入社後は1週間~2週間かけて先輩がトラックに同乗してじっくり指導していくのでご安心ください。分からないことは都度質問できます。実は当社でドライバーデビューした人も沢山活躍しています。サポート体制も充実しているので、初めてトラックを運転する方も安心して飛び込んできてください!

施設・職場環境

健康を守り、安全に働くための取組み。

当社では社員が健康で働けるための制度を揃えています。まずは健康診断。年2回の健康診断と人間ドックの費用を会社で補助しています。次にトラックの設備。長距離配送のある4tトラックには、寝台スペースと電気毛布がついています。また夏場でも車内の温度が上がらないように、白のトラックで輸送しています。その他、気になることがあれば気軽に相談できるので、ストレスなく働ける環境です。安全教育も年に1回実施していることも特長。会社としてできる限りの制度や研修を取り入れていることは社員の定着率に繋がっています。

会社データ

事業内容 【一般貨物の輸送】
栃木県内を中心に関東一円の輸送を行っています。

※車両台数:60台
設立 1973年7月
資本金 1500万円
従業員数 58名
売上高 6億8200万円(令和3年3月31日)
代表者 代表取締役 田村 大介
事業所 【本社】
栃木県塩谷郡高根沢町宝石台5丁目7-5

【宇都宮営業所】
栃木県塩谷郡高根沢町大字上高根沢6487-4

【大田原営業所】
栃木県大田原市薄葉2703-4

【南那須倉庫】
栃木県那須烏山市三箇塩谷2804-18
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)