株式会社ラック企画
ラックキカク

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ラック企画

BPO、RPO、コンサル/事務系サービスに特化/BtoB
  • OpenES
  • 正社員
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
各種ビジネスサービス/その他サービス/シンクタンク
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

【4/12対面説明会予約受付中!】企業内の事務課題に特化したアウトソーシングサービスの事業を行なっています。
お客様から請けた業務を整理し、工夫を重ねて効率化し、お客様のニーズに見合う形にして納品する、『商品としての事務業務』です。
常にお客様にとって最良のサービスをご提供することにより、高い信頼をいただき、40年の実績につながっています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

質の高いサービスで、お客様企業の業績向上に貢献

事務というと「決まったことを処理する仕事」と思われがちですが、当社では業務全体のプロセス効率化、生産性向上などビジネスにインパクトを与える業務改善の提案を行ない、お客様の業績向上に寄与するサービスを提供しています。当社のサービスは決して安価ではありません。それでも仕事の依頼が絶えないのは、提供する業務のクオリティが高い証拠。「一度ラック企画のサービスを利用すると、このサービスなしではやっていけない」というありがたいお言葉をいただいています。

事業・商品の特徴

ラック企画のアウトソーシングサービス

BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)は、企業内の業務プロセスを専門の会社に委託することを指します。当社では主に、営業部門、サプライチェーン部門、管理部門における事務業務に特化してサービスを提供しています。RPO(リクルートメント・プロセス・アウトソーシング)は、採用活動における業務の一部、またはプロセス全体を専門の会社に委託することを指します。当社では、新卒採用、経験者採用等、人材採用にまつわるあらゆる業務サポートを行なっています。私たちラック企画はこれからも「事務」のエキスパートとしてお客様企業にとって最善のソリューション提案を続けていきます。

待遇・制度

社員のキャリア形成と資産形成をサポート

お客様の多様なご要望に応えるために、当社では人材育成に力を注いでいます。PCスキル研修、ビジネス英語研修、新人導入研修、フォローアップ研修、階層別研修などの研修に加えて、若年層育成プログラムという制度を設けて社員の資格取得を支援しています。また、社員の将来の資産形成のため、iDeCo(個人型確定拠出年金)手当の導入や中退共への加入など年金制度や退職金制度の充実を図り、安心して長く働ける環境づくりに努めています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

営業事務、サプライチェーン管理、オフィスサポート、人事採用などに関する事務業務を担当いただきます。
業務はチームで対応しますので、上司や先輩社員に相談しやすい環境です。
一人の力ではできないことも、チーム力を使って解決していきます。

会社データ

事業内容 企業内の事務全般における業務課題に特化したアウトソーシングサービスの事業を行なっています。

BPO (Business Process Outsourcing)
企業内の業務プロセスを専門の会社に外部委託すること。
これにより、企業はコスト削減や業務効率化を図ることができます。
当社では、営業事務、サプライチェーン管理、オフィスサポートといった事務全般の業務に特化してサービスを提供しています。

RPO (Recruitment Process Outsourcing)
採用活動における業務の一部、またはプロセス全体を、専門の会社に外部委託すること。
これにより、企業は採用活動の効率性や質を向上させることができます。
当社では、新卒採用、経験者採用等、人材採用にまつわるあらゆる業務サポートを行なっています。
設立 1983年8月22日
資本金 5000万円
従業員数 50名
売上高 非公開
代表者 代表取締役 成川幸二
事業所 本社/東京都渋谷区渋谷2-12-15 日本薬学会長井記念館
「派遣」と「アウトソーシング」の違い さまざまな違いがありますが、一番の違いは「派遣」というビジネスは人手を提供してその対価を得るのに対し、「アウトソーシング」は業務プロセスを丸ごと受託し、その進め方なども含めた解決提案まで行ない、お客様と協働しながらサービスを提供し報酬をいただくビジネスである点です
主なお取引先 外資系・国内のメーカーや商社などの優良企業様です
ホームページ https://p-luck.co.jp/
取得規格 プライバシーマーク 認証番号:10860324(10)

連絡先

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-15 日本薬学会長井記念館
株式会社ラック企画 新卒採用担当
TEL: 03-3486-0026
メール: SAIYO@p-luck.co.jp
掲載開始:2024/01/29

株式会社ラック企画に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ラック企画に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)