コウテイ建設株式会社
コウテイケンセツ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

コウテイ建設株式会社

注文住宅・建売住宅の販売・宅地分譲・不動産売買
※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • OpenES
  • 正社員
業種
住宅
不動産/建築設計/建材・エクステリア/建設
本社
愛媛

私たちはこんな事業をしています

■当社は愛媛県松山市において、住宅の設計・施工・販売を手掛ける企業です。取り扱う商品は桧家住宅」という全国的なブランド。その高い認知度とともに、地元に根ざした企業としての地域に密着した提案・サービスは、高い業績に結びついています。

■将来的には、リフォーム等、より幅広い需要に対応できる体制づくりで、地域のあらゆる住宅ニーズをサポートする展開を目指しています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

お客様に寄り添った提案

当社は、「桧家住宅」のメジャーブランドを取り扱っています。これらブランドはそれぞれ異なった特性と魅力があり、様々なご要望をお持ちのお客様に対して、常に幅広い選択肢から最も的確なご提案が行えます。また教育・研修面でも、ブランドごとにFC本部での本社研修と、担当スーパーバイザーからの個別指導を受ける事もできます。

戦略・ビジョン

地元・松山に密着した企業として、長期的視野で地域貢献!

全国水準の商品・サービスを提供する一方で、当社は地元・松山に密着した企業でもあります。土地の仕入れから一貫した不動産サービスも手掛けており、松山市内に常時100区画以上の住宅用地を確保。お客様に対しても、住宅のみならず土地まで含めたトータル提案が可能となっています。住宅に関するあらゆるご相談に応えられるワンストップサービスを実現していきます。長い視野で見れば近隣地域へのエリア拡大も視野に入ってきますが、基本的には転勤もありません。落ち着いた環境のもとで、地域に根ざした仕事を長く続けられる。これも当社の特色です。

社風・風土

プライベートも充実!

社員同士の交流を深めるため、毎年お花見やビアガーデン、海外社員旅行などがあります。  実績を給与・評価に直結させた人事考課制度を導入し、モチベーションが保てる環境です。また、社内には女性社員が多く、明るい雰囲気でのびのびと仕事ができる職場です。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【ハウジングアドバイザー/営業】【プランニングアドバイザー/設計】【工務】
■お客様に住宅をご提供する。そのプロセスをそれぞれの専門分野から支えていく仕事です。
■当社の取り扱うブランドはいずれも、お客様の要望に応えられる自由度を持っています。じっくりと先方の要望をお伺いし、その声をどう提案に結びつけていくか、が重要なポイントとなります。

会社データ

事業内容 注文住宅・建売住宅の販売
宅地分譲・不動産売買

■当社は全国展開を行う住宅ブランドのフランチャイジーとして、愛媛県松山市において「桧家住宅」の販売・施工を手掛けています。それぞれの事業部門は独立して業務を進めるだけではなく、お客様の紹介など協力関係を築いており、販売機会を相互補完する形を採っています。
■また不動産部門として分譲地の仕入れも行っており、土地選びの段階からお客様に提案が出来る点も当社の大きな特徴です。住宅に興味がある方であれば、その業務の幅広さをしっかり楽しみ、じっくりスキルを磨いていける環境です。
設立 平成元年3月
※創業 昭和59年4月
資本金 1000万円
従業員数 20名
売上高 14億円(2017年10月期)
代表者 代表取締役社長 西原 大地
事業所 本社/愛媛県松山市本町2丁目1-1
関連会社/株式会社桧家住宅愛媛
各種認可 宅建業許可番号 愛媛県知事(7)第3168号
建設業許可番号 愛媛県知事免許(般-27)第11886号

連絡先

〒790-0811
愛媛県松山市本町2丁目1-1
採用担当 松本
TEL.089-947-7800  FAX.089-947-7801
掲載開始:2024/01/29

コウテイ建設株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

コウテイ建設株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)