株式会社フクベイフーズ
フクベイフーズ
2024
業種
食品
商社(食料品)
本社
宮城
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

アグリテクノグループの株式会社フクベイフーズは、鶏卵事業と牛タン加工事業を手がけています。
食品事業者として「新鮮」「安全」「安心」「美味しさ」をモットーに、従来からの事業である「完全無欠の栄養食品」”たまご“を安定してお届けするとともに、地元の食文化に根づいた牛タン加工を新たな期間事業として位置付け、新設備のもと生産体制を構築してまいります。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

地元宮城の活性化を推進します!

食卓に欠かせない鶏卵の生産販売と、宮城の特産品である牛たんを主とする食肉加工および業務用惣菜の開発提供を行っております。万全な衛生環境のもとで生産製造された”安心安全な卵”と”美味しい惣菜”を皆様の食卓へお届けし、地元宮城はもとより日本の食文化を支えていきたいという考えのもとに、社員一同業務に取り組んでおります。また、地元宮城のさらなる活性化を願い、地元仙台のサッカーチームの応援卵を販売し、売上の一部を選手育成費に充てるなど私たちは職を通じて地域活性化の推進を続けています。

戦略・ビジョン

”美味しい”へのこだわりと”安全”への使命感で食文化に貢献

当社では指定農場で、徹底した飼育環境と飼料管理のもとに生産された卵は、「安全第一」がモットーです。自社内での検査はもちろんのこと第三者機関にも検査を依頼し、微生物検査(サルモネラ検査)を実施しておりますので、お客様が安心して食べていただける新鮮な卵を供給することができます。また、飼料の配合にもこだわり、風味豊かな卵の開発にも取り組んでいます。

仕事内容

牛たん加工のスペシャリスト~社員一人一人の個性を大切に~

牛たんといえば「フクベイフーズ」というように任せて安心と言われる企業を目指し、日々社内研修などを実施し、社員の技術の向上に取り組んでいます。

会社データ

事業内容 鶏卵・食肉加工・惣菜・製造卸売
設立 昭和63年
資本金 6000 万円
従業員数 85名
売上高 28億(2022年3月期実績)
代表者 代表取締役会長 三品 清重
代表取締役社長 佐子 哲也
事業所 〒989-2412 
宮城県名取市堀内字北竹210
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)