株式会社ホライズン・ホテルズ
ホライズンホテルズ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ホライズン・ホテルズ

ANAクラウンプラザホテル富山/IHG・ANA・ホテルズグループ
※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
ホテル
本社
富山

私たちはこんな事業をしています

国内外に展開するIHG・ANA・ホテルズグループ系列の「ANAクラウンプラザホテル富山」を運営している私たち。富山城を一望できる自然豊かな環境が魅力のホテルでは、宿泊はもちろん、カフェ・レストランにおける料理・スイーツの提供や、結婚式・各種パーティーにも対応。現代的で洗練された空間と最高級のホスピタリティーで、お客様に快適なひとときをお届けしています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

ランドマークとしても親しまれている、富山県有数のホテルです!

出張・カンファレンスなどのビジネスシーンや、観光旅行での宿泊など、さまざまな目的で訪れるお客様を、最高級のホスピタリティーで迎えるのが私たちのミッション。富山空港から車で約20分とアクセス良好の当ホテルには、252室の客室、カフェ・レストランなど4つの飲食施設、緑豊かな立山連峰を見渡せるスカイバンケットルーム、大・中・小の宴会場などを完備。富山県内トップクラスの規模を誇っています。富山城址公園の向かい、富山国際会議場に隣接というロケーションの良さから、地域のランドマークとしても親しまれている当ホテル。国内外に展開するIHG・ANA・ホテルズグループの誇りを胸に、お客様に心地よいひとときを提供しています。

仕事内容

研修が充実!実践経験を積みながら、スキルアップできます

お客様がラグジュアリーで快適なひとときを過ごせるように、心を込めたおもてなしでお客様に対応するのがサービス職の仕事。チェックイン・チェックアウトや予約管理などのフロント業務をはじめ、ウェディングや各種パーティーでのサービス業務や、レストラン・日本料理店・鉄板焼き店・スカイバーでの接客・配膳業務を担当。“ホテルの顔”として、最高のホスピタリティーでそれぞれのお客様にとってベストの対応をめざします。研修が充実しているのが当ホテルの特徴。新人研修はもちろん、外国語研修や階層別研修・リーダー研修も実施。また、e-learningを活用したIHG・ANA・ホテルズグループの各種研修にも参加可能です。

戦略・ビジョン

廃棄物削減や地域活動など、SDGsのための取り組みを実施中!

私たちは、持続可能な未来のために、ホテル運営を通じて今できることを考え、新しいチャレンジに取り組んでいます。たとえば、ホテル内レストランのキッチンには、食品廃棄物を自動追跡するツールを導入して、食品廃棄物の4~7割削減を実現。客室の使い捨てアメニティの削減にもつとめています。また、地域活動にも積極的に参加。より住みやすく訪れやすい地域をめざしたホテル周辺の清掃活動や、地元高校生と協力して身や皮も余すことなく食べられるサバの大和煮缶詰の開発・販売も実施。地元食材を使用したメニューを開発して地産地消に貢献するなど、地域とのつながりを大切にした活動を行なっています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■サービス職・接客
フロント・レストラン・宴会場での接客業務を担当していただきます。フロントでのチェックイン・チェックアウト業務・コンシェルジュ対応や、結婚式や各種パーティー、レストランでの接客・配膳などの業務に携わります。お客様がホテルで心地よい時間を過ごせるように、あなたの力を発揮してください。
キャリアアップとして、店舗運営管理や営業職、ブライダルプランナーなど様々な業種を経験できます。

会社データ

事業内容 IHG・ANA・ホテルズグループジャパン系列「ANAクラウンプラザホテル富山」の運営
(全252室・421人収容)
設立 1999年8月28日開業
資本金 1,000万円
従業員数 154名(男性77名・女性77名:2023年1月現在)
売上高 17億円(2022年度)
代表者 総支配人 浅沼 源太郎
事業所 富山県富山市大手町2番3号

連絡先

株式会社ホライズン・ホテルズ
富山ホテル事業所(ANAクラウンプラザホテル富山)
〒930-0084
富山県富山市大手町2-3
人事部 採用担当
TEL:076-495-1160(人事直通)
E-mail:hr@anacrowneplaza-toyama.jp
掲載開始:2024/01/29

株式会社ホライズン・ホテルズに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ホライズン・ホテルズに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)