株式会社出雲記念館
イズモキネンカン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社出雲記念館

IZUMO GROUP(八雲迎賓館/出雲記念館)
  • OpenES
  • 正社員
業種
ブライダル・冠婚葬祭
外食・レストラン・フードサービス
本社
福井

私たちはこんな事業をしています

お客様一人ひとりの人生に寄り添い「こころ」を尽くしていくこと
お客様との人生を通じたご縁を大切にし、真摯に向き合っていくこと
お客様、ゲスト、そしてわたしたちの「しあわせの結び目」になること
それは出雲大社にルーツを持つ私たちに寄せられる期待であり、使命です

私たちは結婚式をはじめとした人生の記念日をプロデュースする「記念日コンシェルジュ」として当社ならではの最上級のホスピタリティを提供します

当社の魅力はここ!!

企業理念

「しあわせの結び目」追求したいのは、お客様のしあわせ。

「出雲記念館だからこそできることは何だろう。」「多様化する世の中で、お客様が望むことは何だろう。」改めて、当社の価値を考え、2023年に企業理念を一新。「しあわせの結び目」になることが私たちの使命と置きました。お客様にとって、八雲迎賓館という場所が、いつでも心の支えになっていただけるように、また、新しい人生を歩みだすおふたりのはじまりの場所になっていただけるように。お客様とゲスト、わたしたちの思いが繋がった時に、新たな価値が生まれます。その「結び目」になるため、お客様の幸せにとことん耳を傾けます。

社風・風土

最上級のホスピタリティを提供する業界の中での最上級をめざして

ホスピタリティ=心からのおもてなし。新郎新婦様にとって出発点であり、人生で一度の最も大切なライフイベントである結婚式。お任せいただいたからには、その信頼に必ず応えなければなりません。「ここで結婚式を挙げてよかった」と思っていただけるような接遇はもちろん、常にお客様が求めているもの・不安に感じていることを感じ取り、お客様が要望や不安を口にする前にご提案させていただくことが求められます。一人一人が当社ならではの最上級のホスピタリティについて考え、実行し、チームとしてより向上していくことをめざしています。

事業・商品の特徴

大切なのは、自分自身もしあわせであること。

お客様のしあわせを一緒に追求するためには、自分自身も「ありたい姿」をめざして過ごせていることが大切だと、私たちは考えます。出雲記念館では、スタッフ1人1人の仕事、人生のしあわせも叶えてほしいという思いから、スタッフには目標達成シートを作成し、自身の目標、そしてその達成に必要な要素を考え、共有してもらっています。自分も仲間も、お互いのめざしたいことを知り、応援しあい、高めあっていく。それが回りまわって、お客様へのサービスの質の向上にもつながっていくはずです。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【記念日コンシェルジュ】
たとえばウエディングプランナーとして、大切な結婚式をプロデュースする。
たとえばバンケットキャプテンとして、披露宴などのサービスを提供する。
たとえばコスチュームアドバイザーとして、華やかで彩りある衣装を着てもらう。

その他にも、記念日をプロデュースするために欠かせない仕事はたくさん。
私たちと一緒に、お客様にとって思い出ある人生の一日をお手伝いする仕事ができます。

会社データ

事業内容 【ウエディング事業】
結婚式場「八雲迎賓館」での挙式・披露宴のサービスを提供しています。
きめ細やかなサービスや高いクオリティによって、
福井県内の結婚式場口コミサイトで上位評価を得ています。
多くのお客様に支えられている、「新・和」の結婚式場です。

【記念日事業】
さまざまな人生の記念日をトータルサポートしています。
ウエディング事業で培ってきたノウハウやサービスを生かして、
ご家族そろっての記念写真やご会食、その日にふさわしいお衣装のお仕度など
高いクオリティで多くのサービスを提供することができます。
設立 1989年(平成元年)8月21日
資本金 1,000万円
従業員数 31名(2021年1月時点)
売上高 10億円(2018年8月末)
代表者 伊藤 正美(代表取締役)
事業所 【総合結婚式場】
八雲迎賓館

【貸衣装店】
モードコレクション美和

【洋菓子店】
パティスリーVIVANT(びばぁーん)

関連会社 宗教法人出雲大社福井大教会(出雲大社福井分院)
株式会社美和(引出物事業)
株式会社IZUMO LABEL(婚礼関連事業)

連絡先

株式会社出雲記念館(八雲迎賓館)
〒918-8026
福井県福井市渕4丁目708番地
TEL:0776-33-0896
担当者 : 南
掲載開始:2024/01/29

株式会社出雲記念館に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社出雲記念館に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)