株式会社春日井
カスガイ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社春日井

専門商社/インフラ/配管資材/グローバル/海外展開/
  • OpenES
  • 正社員
業種
商社(建材・エクステリア)
商社(金属)
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

当社は配管材料の専門商社です。常に最先端の情報を掴み、刻々と変化するお客様の多様なニーズに対応してきました。また他社に先駆けてグローバル展開をしたことにより、他社では対応できないニーズにもお応え出来、信頼を得ております。
現在は中国・韓国を中心とした海外メーカーとのネットワークを構築し、欧州・北米にもネットワークを広げています。
今後もお客様のニーズに応え積極的にグローバル調達を実現していきます。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

グローバルに調達し、世の中のインフラを支える

配管資材の専門商社として、プラント建設・ビル建設など社会基盤となる現場で求められる、あらゆるニーズに対応しています。そのため、国内の調達網だけではなく、海外にも調達網を広く持ち、競合他社や総合商社でも対応出来ないニッチな商材をもお客様のニーズに合わせて提供出来るネットワークを築きました。現地法人メーカーと国内のお客さまの求めるニーズを直接結び付ける。この役割は当社でしか実現できない価値であると自負しております。今後もより強固なネットワークを築き、より幅広いニーズに対応出来るように、情報に敏感に、迅速な展開を目指していきます。

事業優位性

誰もが対応出来ないニーズに対応する力

専門商社として、配管資材の調達に特化している当社。その強みをいかんなく発揮したことは、某大手ユーザー様より頂いたご要望に対応した事例でも証明されています。その大きな要因は、専門性を高く持ち、ある商材はヨーロッパのどこの町のどのメーカーが持っているのかを知っていること。そのため常日頃海外営業部隊が現地法人と直接コンタクトを持ち、情報を蓄積してきたことにあります。一朝一夕では実現できない、海外の現地法人との密な関係性と、膨大な情報量。当社の対応力を支えるのは日々のそのような地道な活動に支えられています。

魅力的な人材

どこにいてもグローバルな視点を持てるような人材に育って欲しい

「内向きにならず、世界に目を向けられる。尚且つ、チャレンジが出来て、コツコツと誠実に取り組める方。人の役に立つことに喜びを感じられる方。そんな方と共に働きたい。」専門商社として配管資材のスペシャリストになり、同時にグローバルな視点を持った人材へと成長して欲しいと考えています。表だって人の目に触れないものの、世の中のインフラには欠かせない存在である当社。世の中のインフラを支え、世界へ目を向け、挑戦していきたいと考える方をお待ちしております。また、アットホームで自由闊達な風土を持っています。皆さんとお会い出来ることを楽しみにしています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆国内営業
国内のお客様が求める製品の調達をして頂きます。中には海外メーカーの製品でしか対応できないこともあり、グローバルな視点は欠かせません。
日本にいながら世界に視点を持った営業をお任せします。

会社データ

事業内容 各種配管材料卸販売商社
設立 昭和27年5月
(創立:大正14年6月)
資本金 4,500万円
従業員数 136名(令和5年11月20日現在)
売上高 79億6000万円(令和5年3月期)
代表者 春日井明徳
事業所 本社
〒550-0013
大阪市西区新町4丁目14番2号
 
福岡支店
〒812-0051
福岡市東区箱崎ふ頭5-7-8

北九州支店
〒803-0801
北九州市小倉北区西港町89-1

名古屋営業所
〒476-0001
東海市南柴田町ロノ割95-29

京滋営業所
〒607-8124
京都市山科区大塚壇ノ浦40

周南営業所
〒745-0869
山口県周南市東北山1-1-6

東京営業所
〒104-0032 
東京都中央区八丁堀2-19-6
     ヤサカ八丁堀ビル7階

千葉物流センター
〒290-0011
千葉県市原市能満1926-16
関連会社   
春李上海貿易公司
〒200030
Room 8415.A Building, 808 Hongqiao Road, Shanghai China

米国春日井株式会社
〒07069
10 Shawnee Drive,Watchung,New Jersey USA
  
JIANGYIN SHENGDA BRITE LINE KASUGAI FLANGE CO.,LTD.
〒214423
Shashan Road,European Industrial park,Zhouzhuang town,Jiangyin,China
会社ホームページ http://www.kasugai-group.co.jp/

連絡先

株式会社春日井
〒550-0013
大阪府大阪市西区新町4丁目14-2
TEL:06-6538-7281
FAX:06-6538-7377
E-MAIL:saiyou@kasugai-group.co.jp
掲載開始:2024/01/29

株式会社春日井に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社春日井に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)