株式会社濃厚ラーメン製作所
ノウコウラーメンセイサクショ
2024

株式会社濃厚ラーメン製作所

ラーメン濃厚軍団
業種
外食・レストラン・フードサービス
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

私たちは、愛知県豊田市で究極のラーメン店「ラーメン濃厚軍団」を経営している会社です。
「どこの店より印象に残る凄いラーメンをつくり続けたい」という思いのもと、独自の味にこだわっています。最大の特徴は、丁寧に手間暇かけて仕込んだ、香り立つ濃厚豚骨スープ。極太麺とよく絡み、そのインパクト感はまさにハンパありません。また完全週休2日制と働きやすく、幹部候補の採用を予定していますが独立希望の方も歓迎です。

当社の魅力はここ!!

企業理念

お客さまに喜ばれ、心に残るオンリーワンの一杯を提供したい

「私たちは何のためにラーメンを作っているのか?」それはお客さまの満足のためです。調理技術の研究はもちろん接客にも力を入れ、お客さまからは見えない丁寧な食器洗いや清潔な環境維持なども大切にしてきました。私たちが展開する「ラーメン濃厚軍団」は軍団という名の通り、一つのチームです。まだ規模は小さいですが、一杯にかける気合はどこにも負けません。たかがラーメン、されどラーメン。豚骨特有の香りをあえて少し残したスープは、トロリとした口当たりながら後を引くコクが特徴。研究の末にたどり着いた独自の製法です。一杯のラーメンがどれだけの人々を笑顔にできるのか。私たちと一緒に、新しい境地を切り拓いていきませんか?

仕事内容

あなたがこれから進んでいく道を、明るく照らしてくれる会社です

入社後まずは接客をお願いします。お客さまと直に接することで、ラーメンを提供する喜びを感じてほしいからです。その後、調理補助や仕込を担当していただきますが、接客の経験は必ず役に立ちます。職場は明るく和気あいあいとした雰囲気。すべての従業員が一丸となって「おいしいラーメンを提供したい」という気持ちで働いています。スープ、麺、チャーシューなど完成形ではありますが「これで良い」という限界はありません。みんなと試行錯誤を重ね、さらにレベルアップしていくことを楽しみしています。今後、さらなる店舗拡大を予定しており、新店舗の店長などを目指すことができます。将来は独立したい方も歓迎!夢の実現を応援します。

会社データ

事業内容 飲食店の経営
設立 2015年10月
資本金 300万円
従業員数 15名(2022年1月時点)
売上高 6035万円(2020年9月時点)
代表者 山本 雅孝
事業所 【本社】
愛知県豊田市山之手10-50

【ラーメン濃厚軍団 豊田秋葉店】
愛知県豊田市秋葉町1丁目52-1
沿革 2012年 豊田市に山之手店開店。
2015年 株式会社濃厚ラーメン製作所を設立
2019年 豊田市に豊田秋葉店開店。山之手店を一時休業。
ホームページ https://noukougundan.com/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)