東和コンサルタント株式会社
トウワコンサルタント
2024
業種
建設コンサルタント
本社
北海道

私たちはこんな事業をしています

東和コンサルタント株式会社は測量・土木設計・補償業務を専門とする会社です。
地域のみなさまに住みよい街で生活していただくため、
社会資本の整備に尽力し続けています。
当社の専門分野における技術力で社会に貢献することを目的として
事業を行っております。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

北海道の社会資本整備に取り組む企業

私たちは、1976年の設立以来、主に北海道の社会資本整備に取り組んでいる企業です。測量・土木設計・補償業務を専門としており、主に官公庁から発注される業務を受託して行っております。札幌から北海道全体の発展、地域社会に暮らすみなさまの生活の質向上に貢献することは私たちの大きな使命です。当社の案件は、国や北海道や市町村など官公庁発注のものが多く、業績は安定しています。測量・設計・補償という一連の業務を遂行できる技術力が当社の強みです。これからも、技術力の研鑚に努め、地域のみなさまの豊かな暮らしの一助となれるよう邁進してまいります。

仕事内容

地域社会に大きく貢献!

募集は測量・土木設計・補償の技術職です、配属は面接でのご希望をお聞きした上で決定します。担当する案件は官公庁がお客さまとなる公共事業が中心です。公共事業ということもあり、業務を通して、お客さまはもちろんのこと、地域社会に暮らす人々にも貢献できます。また、幅広い業務経験を通して自身の専門性やスキルを磨くことができるでしょう。業務では社内外のさまざまな人たちと関わることとなるため、誰とでも円滑なコミュニケーションを取れることが望ましいです。また、資格取得に積極的に取り組むなど、スキルアップに努められる人、意欲をもっている人のほうが当社の業務に適していると考えています。

会社データ

事業内容 ■公共測量/全般
・GNSS測量をはじめ測量全般
・地理情報システム(GIS)構築
・3次元測量

■建設コンサルタント
・道路部門
・都市計画及び地方計画部門

■補償コンサルタント
・物件補償調査
・事業損失防止調査
設立 1976年3月2日
資本金 4060万円
従業員数 27名
売上高 3億5000万円※2022年3月期実績(決算期3月末)
代表者 代表取締役:若本 直実
事業所 【本社】
札幌市豊平区月寒東3条16丁目6番1号
ホームページ https://www.touwacon.com
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)