株式会社大京穴吹不動産
ダイキョウアナブキフドウサン
2024
業種
不動産
本社
東京
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

家族が安心して暮らせる住まいが欲しい。
思い出の詰まった自宅を売却したい。
そんな人生の大きな決断をするお客さまに寄り添いサポートをするのが、私たちの事業(不動産売買仲介)です。
私たちは不動産のプロとして、お客さまに寄り添い、お客さまの期待を超えるサービスを提供することに挑戦を続けています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

当社のビジョン・ミッション

日本では建物・設備の老朽化、資源の有効活用、人口減少に伴う空き家の増加などさまざまな課題があります。大京穴吹不動産では不動産売買事業、リノベーション事業を通じて、既存の建物を有効活用することで日本が抱える課題に挑戦しています。これまでの実績で培ったノウハウと大京各社との連携力を生かしながら、住宅等の社会インフラに新たな価値を創造し、次世代に継承される資産の蓄積に貢献できる企業を目指していきます。

施設・職場環境

職場環境について

大京穴吹不動産は全国32の都道府県に75の営業拠点(2022年4月現在)を展開しております。ライオンズブランドと30年以上にわたる不動産流通事業で培った実績・ノウハウで、お客さまに幅広い提案を行っております。大京穴吹不動産では数名でチームを組むチーム制営業を導入しております。チーム制を採用していることで、一人のお客さまに対してチームで対応するため、年次を超えて相談し助け合う、風通しの良い職場環境です。

仕事内容

売りたい人から買いたい人へ、不動産売買のコンサルタント

最大の業務は「仲介」。つまり、不動産を「売りたい」お客さまと、それを「買いたい」お客さまとをつなぐことです。仕事は大きく「仕入れ」「販売」「契約」「履行管理」の4つに分けられ、そのすべての場面で担当者がお客さまの目指すゴールを共有し、サポートしていきます。特定の商材を販売する営業と異なるのは、お客さまのニーズを正確に読み取り、ソリューションの提案をしていくという点です。“不動産売買のコンサルタント”としてお客さまによりご満足いただきたいという姿勢を大切にしています。

会社データ

事業内容 1、不動産の売買、仲介、賃貸借、管理、リフォーム
2、不動産の管理、賃貸借および売買の受託
3、不動産に関する調査、研究、鑑定およびコンサルティング業務
設立 1988年12月7日

現在までに全国に75営業拠点(2022年4月現在)を展開しています。ライオンズブランドと、30年以上に亘る不動産流通事業で培った豊富な実績とノウハウで、あらゆるニーズにお応えできる総合不動産流通サービス企業として評価をいただいています。
資本金 1億円
従業員数 1260名(2021年4月1日)
売上高 グループ連結公開のため非公開
代表者 代表取締役社長 森本秀樹
本社所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-19-18 オリックス千駄ヶ谷ビル
事業所 本社/東京都渋谷区
事業所/首都圏(麻布・飯田橋・池袋・上野・蒲田・北千住・錦糸町・駒込・五反田・桜新町・渋谷・新宿・田町・千歳船橋・月島・都立大学・中野・成増・西葛西・ 練馬・門前仲町・吉祥寺・国分寺・調布・町田・上大岡・川崎・港北ニュータウン・藤沢・溝の口・ 武蔵小杉・横浜・浦和・川口・川越・柏・船橋)、中部(金山・名古屋中央・星ヶ丘・三河安城・八事)、近畿(江坂・大阪中央・ 天王寺・神戸元町・西宮・京都)、札幌、盛岡、仙台、郡山、宇都宮、新潟、金沢、長野、岐阜、静岡、中四国(松江、岡山、広島、徳島、高松、藤塚、松山、高知)、九州(博多、西新、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島)、沖縄、北谷美浜

(2022年4月現在)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)