ViVi不動産株式会社
ヴィヴィフドウサン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

ViVi不動産株式会社

マンション/戸建/土地/不動産売買/賃貸/地域創生/街づくり
  • 正社員
業種
不動産
建設コンサルタント/建設/住宅/その他サービス
本社
富山

私たちはこんな事業をしています

★【富山市マンション売買仲介No.1】★
不動産を買いたい買主さま、不動産を売却したい売主さま、不動産を借りたい方に「ビビッ!」とくる多彩な広告と「安心・安全・気持ち良く」の対応で不動産サービスを提供している会社です。富山市内のマンションの売買に関しては、2023年度においては占有率45.5%超で、富山市内でトップとなっています。富山市の不動産のことならViVi不動産へと言われるようになってきています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

【富山市マンション売買仲介No.1】富山市の不動産ならViVi不動産

当社は富山市内限定で、マンションなどの不動産の売買仲介を手がけている不動産会社です。当社が目指すのは、『分かり易く、納得して&安心できる不動産取引』を提供し、不動産を通して、お客様の生活を豊かで幸せなものにすることです。目先の利益にとらわれることなく、お客様の満足を第一に考え、不動産サービスを提供しなければならないと考えています。また、不動産の取引はあまりなじみがないものであるため、わかりやすい説明を心がけ、お客様が納得し不動産をお取引できるようサポートすることも当社には重要なことであると考えています。

仕事内容

反響営業中心!お客さまのニーズに応じた提案を行う

みなさんには、不動産売買営業職として働いていただきます。不動産売買営業職の主な仕事は、お客さまからの問い合わせへの対応です。マンションを購入したい人、販売したい人などからヒアリングを行い、ニーズに応じた提案を行います。営業は反響営業であるため、飛び込み営業などは一切ありません。また、担当エリアを持つこととなるため、営業先が全くない、といった事態に陥ることもないでしょう。普段は営業のために外出が中心となります。営業の際には、具体的な方法は会社や先輩が指導しますが、スケジュールの管理は個々人で行うことになるため、比較的自由度の高い営業ができます。

魅力的な人材

気配りができコミュニケーションをとることが好きな人大歓迎

営業職は、お客さまに満足してもらうためのサービスを提供します。そのため、相手の立場に立ってものごとを考えられること、気配りができることは仕事をする上では非常に重要です。また、仕事を通して多くの人と関わることとなります。ときには、初対面の人とコミュニケーションをとることもあるため、誰とでもわけ隔てなくコミュニケーションを取れる人、あまり人見知りしない人の方がこの仕事には向いているでしょう。コミュニケーションとは、自分の意見を一方的に伝えることではありません。ときには相手の意見に耳を傾け、自分の考えを見直す必要もあります。そういった意味でも素直な人は、仕事を通して大きく成長できるはずです。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆不動産売買営業職
お客さまからの問い合わせへの対応が主な仕事です。完全反響営業となっているため、飛び込み営業やテレアポをとるといったことはありません。また、問い合わせ対応は担当エリアが決まっているため、営業先が見つからないといったこともないでしょう。

会社データ

事業内容 不動産業全般
設立 2007年7月
資本金 1,000万円
従業員数 17名(2024年2月時点)
男性7名・女性10名.。
正社員13名、パート・派遣4名。
売上高 4億167万円(2023年3月期)
代表者 代表取締役社長 矢郷 修治
事業所 本社:富山県富山市大町230番1
実績 不動産売却ビジネス研究会アワード
媒介取得件数賞(個人)
媒介取得件数新人賞(個人)
売買契約件数大賞(個人)
売買契約件数賞(店舗)

2023年度実績
取引先銀行 富山第一銀行
富山銀行
富山信用金庫
北陸銀行
北國銀行
主な取引先 住友林業 セキスイハウス 三井ホーム ミサワホーム 石友ホーム 引越のサカイ バイオゾーンメディカル 51% 秀光ビルド ダイワハウス マイホームタナカ パナソニックホームズ
代表メッセージ 当社は、富山市限定で不動産の売買仲介(特にマンション)を専門に活動している会社です。

現在、富山市内のマンションの売買に関しては、令和5年度においては占有率45.5%超で、12年連続富山市ナンバー1となっています。将来的には富山市内の中古戸建て、土地の売買仲介においてもナンバー1になりたいと思っています。富山市ナンバー1になる為には、お客様に選ばれる会社でなくてはなりません。その為に、当社では社員教育に力を入れ、常に新しい営業手法を取り入れています。全国的にも珍しい、売主様と買主様対応を別の営業スタッフが担当する分業制を取り入れており、営業スタッフがより専門性の高い、お客様に寄り添ったご提案をすることが可能になりました。令和4年度においては全国から50社ほどの不動産会社が集まる不動産仲介研究会において、一人当たりの生産性で見事第1位を獲得できるほどのシステムを確立し、未経験者でも活躍しやすい社内環境になっています。

当社に入社した方に3つお約束できることがあります。

一つ目は、前述の通り、最新の不動産営業システムといろいろな知識を身に付けることができます。不動産に限らず建築法、民法、税法、相続法に詳しくなるので人から頼られる人間になることが出来ます。社長と幹部が、日本でも有数のコンサル会社の勉強会に定期的に参加していますので、常に最新の不動産営業システムと営業ツールとトークマニュアルを利用できる、未経験者でも安心できる体制になっています。

二つ目は、営業に専念できる環境になっているので誰でも成績が上げやすい点です。当社の営業スタッフと事務スタッフの割合はおよそ1:1です。ポータルサイトへの入稿、物件調査や販促作成等の補助作業は全面的に事務スタッフが行い、営業スタッフはよりお客様対応に集中できるようになっています。一つの物件に対して4~5人のスタッフがチームで対応するので、他社に比べてアピール力のある広告を作成し早期に成約できる仕組みとなっています。

三つ目は、充実した育成システムです。当社は、不動産営業未経験の方でも入社から3ヵ月で独り立ちできるように、e-ラーニングシステムやロールプレイング動画を用いた研修を導入しています。(入社後にいきなり「一人で勝手に営業してきて!」なんてことは致しませんのでご安心ください)。最初の3ヵ月は、研修と同時にベテランの先輩社員に同行しながら現場の仕事の流れを覚えてもらうので、早期に仕事が覚えられます。


不動産は、決して楽な仕事ではありません。お客様の生活にかかわる重要な仕事なので、一流の営業スタッフになるには5~7年と時間も努力も必要です。ですが、お客様に頼りにされたとき、感謝されたときの大きな喜びは、他では味わえません。

お客様のために仕事をすることで、自分の成長や進化の糧となり、お客様からの「ありがとう」という感謝の対価は報酬となって、当社スタッフとその家族の幸せにつながっています。
お客様のために一生懸命になれる方には、こちらも熱い気持ちで最後まで責任をもって、必ず一流の不動産営業スタッフに育てます。必要なものは、健全な肉体と、やる気と笑顔だけ。友人や家族に誇れる仕事を、私と一緒にしましょう。

ViVi不動産株式会社
代表取締役 矢郷 修治

★☆年に一度のビッグイベント!事業計画発表会への参加者を募集中です☆★ 私たちの会社では、毎年恒例となっている「事業計画発表会」を今年も開催します。このイベントは、私たちのビジョンと本年度の事業計画を理解して頂くのに最適なイベントとなっています。

●日 時:事業計画発表会 令和6年4月23日(火) 18:30~19:00(受付:18:00~)

●会 場:ホテルグランテラス富山 富山市桜橋通り2-28(TEL: 076-431-2211)

●参加費:無料

この発表会では、私たちの事業の将来に向けた戦略や、新たなプロジェクトについての情報が盛りだくさん。また、現在の社員だけでなく、将来私たちと一緒に働くかもしれない皆さんにも、当社の文化やビジョンを深く理解していただく絶好の機会です。

参加を希望される方は、以下の方法でご連絡ください。
●メール:info@vivi-f.jp
●電 話:076-482-2577(担当:細川)

当日は、私たちと直接話をするチャンスもありますので、ぜひこの機会を活用して、当社の一員になることへのご興味を深めてください。

私たちは、皆さんと一緒に未来を創造することを心より楽しみにしています。参加はもちろん無料です。みなさんの参加をお待ちしております!
6月に本社移転予定♪ 新規事業の立ち上げと同時に本社を移転します!

連絡先

ViVi不動産株式会社
〒939-8073  富山市大町230番1
076-482-2577
info@vivi-f.jp
掲載開始:2024/01/29

ViVi不動産株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

ViVi不動産株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)