有限会社埼京ホーム
サイキョウホーム

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
不動産
建設コンサルタント
本社
埼玉

私たちはこんな事業をしています

有限会社埼京ホームは、さいたま市南区を主な営業エリアとし、賃貸マンションや駐車場といったオーナー様の資産管理、売買仲介、買取再販、リノベーション、分譲・建築を行う総合不動産業者です。地域に根差して37年の歴史を持ち、農耕型経営のスタイルを基本姿勢にしているため、8割以上が知り合いや口コミ経由の紹介となっています。住まいを通じて“人”を幸せにする会社として、明るい豊かなまちづくりに貢献します。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

親子3代に渡ってお取引していただいているお客様との記念撮影

有限会社埼京ホームは、創業から37年の歴史を持つ総合不動産業者です。地域密着型の事業を展開しており、おかげさまで知り合いや口コミを経由した案件が8割以上を占め、安定した業績を維持しています。これまで、賃貸マンションや駐車場の管理などを中心に事業を展開してきましたが、2019年5月から建設部を発足。暮らしやすさを第一に考えながら、遊びごころをプラスした家づくりを目指し、分譲・建築にも積極的に取り組んでいます。創業当時から引き継いできた農耕型経営を基本姿勢に、今後も地域のお客さまのニーズに寄り添い、より良いサービスを提供できるように力を尽くしていきます。

社風・風土

社長をはじめ温かい人柄のスタッフが揃うアットホームな会社

埼京ホームの社風は一言でいうと「アットホーム」。社長をはじめスタッフの距離感が近く、毎日笑いがたえない楽しい会社です。仕事の時は真摯に責任感を持って向き合いますが、毎日おやつ休憩の時間を設けるなど、切り替える時間も大切にしています。犬ネコ好きなスタッフが多く、ペット談義に花が咲くことも。就業規則によって、喫煙は固く禁じられているため、喫煙者は入社NGです。業務に生かせる資格取得は積極的にバックアップ。2023年度からは宅地建物取引士を取得して入社してくる方と仕事したいと、制度を一新。なごやかながらプロフェッショナル集団としてその仕事に誇りをもって取り組んでいます。

戦略・ビジョン

誰もが入りやすく、身近な不動産会社を目指す

不動産屋は少しこわい、一度訪問するとしつこく電話がかかってくる、など不動産屋に対するマイナスイメージをお持ちの方は多いもの。当社は、こうしたイメージを払拭したいと考え、地域で一番身近な不動産会社を目指しています。そのための取り組みとして、誰もが入りやすい店づくりを行っています。ガラス面いっぱいに図面を貼るような店舗ではなく、外からオフィスが見えるように配慮。お子さま連れでも安心な広い打ち合わせスペースや、大事な商談時に使える完全個室もご用意しています。また、必要な連絡は基本的にメールやラインなどの電子ツールを用い、不要な電話や飛び込み営業は一切行っていません。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■総合職
お客さまへのヒアリングから始めるお部屋のご案内のほか、重要事項説明にかかる物件調査や契約の締結、オーナー資産の最大化を図るような建物の改善提案、新規で管理を希望するオーナー様への商品説明や受託、開発案件の取り仕切りや現場管理及び分譲企画と建築設計、モデルルームプランニングやSNSでの情報発信など、不動産業に携わるプロフェッショナルとして幅広い経験を積んでいただきます。

会社データ

事業内容 プロパティマネジメント(賃貸経営管理)、賃貸居住用物件の管理運営、建築プロデュース、建売分譲の企画、開発、リノベーション設計、リフォーム提案、仲介、建築コンサルティング(建築企画・事業収支作成など)
設立 1986年9月30日
資本金 1,000万円
従業員数 13名(2022年12月時点)
売上高 6億円(2022年7月時点)
代表者 代表取締役 里中宗一郎
事業所 ■本社
〒336-0022
埼玉県さいたま市南区白幡3-12-15
TEL:048-861-5331
沿革 昭和61年9月 設立
ホームページ https://saikyohome.jp/

連絡先

所在地: 埼玉県さいたま市南区白幡三丁目12‐15
電話番号: 048-861-5331 (新卒 採用担当宛)
掲載開始:2024/01/29

有限会社埼京ホームに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

有限会社埼京ホームに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)