ノーステックテレコム株式会社
ノーステックテレコム

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 契約社員
業種
通信
電力・電気/エネルギー
本社
北海道

私たちはこんな事業をしています

当社ではドコモショップでのスマートフォンやタブレットの販売、及び法人のお客様へのモバイルシステム構築、サービス提案等を行う【スマートデバイス販売事業】と、太陽光発電をはじめとする再生可能エネルギー発電所の建設・運営を推進する【再生可能エネルギー事業】を行う他、多様化・複雑化する市場ニーズに対応するべく様々な課題解決に取り組む新規事業開発も積極的に行っています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

現代の快適で豊かな生活を支える通信事業

当社では【スマートデバイス販売事業】を主軸とした事業展開を行っており、NTTドコモの一次販売代理店として札幌地区に5店舗、釧路地区に4店舗、帯広地区に3店舗の計12店舗のドコモショップを運営しています。地域に根ざしてこれまでも120万人以上のお客様へ「繋がる」お手伝いをさせて頂いており、スマートフォンやタブレットのスマートデバイスを普及させる活動を通して北海道の情報化を推進。現代の快適で豊かな生活には欠かせない通信を担う社会貢献性の高い事業を手掛けており、多くの方々の生活に密着しているサービスの提供を通して大きなやりがいを感じることができます。

戦略・ビジョン

『北海道スマイルカンパニー』の実現を目指して

私たちが目指すのは「北海道を豊かにする代表的企業 北海道スマイルカンパニー」の実現です。目指すビジョンは北海道が世界で一番豊かで笑顔あふれる場所にすることで世界中から人が集まり、今よりも更に良い未来へとイノベーションが起きる場所。そのために私たちは事業範囲の枠を超えて自らの意思で社会を変え安心・安全な社会と活力ある暮らしを支え、 常に新しい価値を提供し、今日と明日を繋いでいくために常に新たな課題に挑戦し続けています。保育園事業をスタートしたのもその一環で、私たちは地域社会に貢献するべく新規事業への挑戦を積極的に行い続けていきます。

社風・風土

時代を拓く意志と熱意を全力サポート

私たちとともに働くあなたに最も求めている事は、“自分たちが北海道を豊かにするのだ”という強い意志と熱意です。私たちはその熱意に全力で応えるべく制度・体制を整えており、資格取得を含めた人材育成と支援体制をしっかりと整備。ドコモ関連資格は複数あるため、その取得に応じて給与も段階的にUPしていきます。もちろん、成長と活躍は正当に評価していくためキャリアアップも実現しやすく、店舗管理者の先にも店舗支援を行う部署や他の事業部へのキャリアチェンジも可能となっており、意欲次第でどこまでも活躍の範囲を広げて成長し、ゆくゆくは会社経営そのものにも関われるなど、どこまでも高みを目指していくことができます。

会社データ

事業内容 スマートデバイスの販売
再生可能エネルギーの発電および販売
新規事業の開発
設立 1990年4月
資本金 43,900千円(資本準備金:136,000千円)
従業員数 119名
売上高 37億1,945万円(2022年6月期)
代表者 代表取締役社長  山本 宗明
事業所 ◆本社
〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西5丁目3-3ノーステックビル

◆支店
〒085-0015 北海道釧路市北大通10丁目1-1号ドコモ釧路ビル2階
主要取引先 株式会社NTTドコモ
北海道電力株式会社
東京電力エナジーパートナー株式会社

連絡先

〒060-0061
札幌市中央区南1条西5丁目3-3
ノーステックビル
TEL: 011-208-6800
掲載開始:2024/01/29

ノーステックテレコム株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

ノーステックテレコム株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)