医療法人社団トリプルウィン
トリプルウィン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

医療法人社団トリプルウィン

下肢静脈瘤専門クリニック/目黒外科
  • 正社員
業種
医療関連・医療機関
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

下肢静脈瘤の治療に特化した専門クリニック「目黒外科」を運営している私たち。「小さくても質の高いクリニック」をポリシーに、診療・おもてなしの質にこだわり続けています。全国各地から患者さんが来院しており、下肢静脈瘤レーザー手術件数は国内トップクラス! 「人の役に立ち喜ばれることが私たちの幸せ」を理念に、スタッフ・患者さん・世の中すべてが【Win-Win-Win=トリプルウィン】となるクリニックをめざしています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

3年連続国内トップクラスの下肢静脈瘤レーザー手術件数を誇る!

足の静脈が浮き出て目立つ状態を下肢静脈瘤といいます。命にかかわることはありませんが、この病気に悩む方は驚くほど多くいます。目黒外科は、この下肢静脈瘤に特化した専門クリニックです。最先端の機具を取り揃えて、患者さんの悩みや希望に応じた痛みの少ない治療法を選択。ホテルのような快適な空間をめざし、患者さんにとって負担の少ない日帰りで手術を行なっています。院長のテレビ出演をきっかけに全国各地から患者さんが来院し、下肢静脈瘤レーザー手術において、2020年から2年連続国内トップクラスの手術件数を記録。2020年5月の法人化を機に、生活習慣病外来・漢方外来・各種検診など診療科目を拡大しています。

仕事内容

クリニックの「顔」医療事務と看護助手の「二刀流」を務める!

患者さんのそばに常に寄り添うのがあなたの仕事。当院では、医療事務が看護助手の業務も兼務していて、入職後はまずクリニックの「顔」である医療事務として、受付・事務・会計業務を担当します。他愛のない世間話で患者さんの緊張をほぐしたり、寒そうな方には毛布をかけたりと、患者さんの様子に目を配り、想像力を働かせた対応を行います。慣れてきたら、看護助手の業務もスタート。医療行為こそ行いませんが、初来院から治療完了してクリニックを卒業するまで、患者さんと最も長い時間接する存在として活躍します。受付カウンターの中だけでは決して感じられない「二刀流」ならではのやりがいを、あなたも感じてみませんか?

企業理念

人の役に立ち喜ばれることが、私たちの幸せ

医療とは、患者さんの命や健康を信頼してまかせていただく仕事です。長年悩まされてきたつらい症状から解放された患者さんのうれしそうな笑顔は何よりの喜び。「人の役に立ち喜ばれることが私たちの幸せ」が当院の理念です。人の役に立つためには、知識や技術を積極的に学ぶ努力も必要になります。やる気と向上心を持って日々の仕事に取り組み、患者さんに少しでも喜んでもらいたい。そんな当院の考え方に賛同できる人材を求めています。下肢静脈瘤のプロフェッショナルとして確固たる地位を築いた今、次にめざすのは従業員満足度ナンバーワンのクリニックです。やりがいのある職場で、ともに医療業界の“てっぺん”をめざしませんか?

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■医療事務 兼 看護助手
入社後は、クリニックの「顔」として、患者さんに寄り添う身近な存在として力を発揮していただきます。
・窓口での受付、事務、会計業務
・電話対応
・患者さんのケア(患者さんの着替えの手伝い、手術後の歩行介助など)
・看護師業務の補助(医療器具の準備・片付け・洗浄・滅菌・管理など)
・院内の環境整備(ベッドのシーツ交換、タオルの洗濯、院内清掃など)

会社データ

事業内容 下肢静脈瘤専門クリニック「目黒外科」の運営

《診療項目》
◎下肢静脈瘤治療
下肢静脈エコー検査/日帰り手術(レーザー・グルー)/硬化療法
◎血管外科
深部静脈血栓症・血栓性静脈炎など
◎検査
心電図検査/超音波検査(下肢静脈)
◎健康診断
国保基本健康診査/後期高齢者健康診査/品川区健康診査/20歳からの健康診査/胃がんリスク検診/大腸がん検診/前立腺がん検診/肝炎ウィルス検診
◎予防接種
◎自由診療
美容点滴(オゾン点滴、高濃度ビタミンC、ニンニク注射、プラセンタ、NMN)/薄毛治療(AGA、女性AGA)/ボトックス注射(シワ取り、小顔、肩こり)
設立 2020年5月(クリニック開業2017年)
資本金 医療法人のため、資本金はありません。
従業員数 5名(2022年4月現在)
売上高 20000万円(2021年度実績)
代表者 院長 齋藤 陽
事業所 東京都品川区上大崎2-15-18 目黒東豊ビル6階
当クリニックのめざすもの 1.スタッフがいつまでも働きたい自慢のクリニック
2.患者さんが来てよかったと喜ぶクリニック
3.医療を通じて社会の役に立つクリニック

目黒外科を通じて知り合った人たちみんながハッピーになることが私たちの願い。スタッフ・患者さん・世の中、みんなが幸せになる【Win-Win-Win=トリプルウィン】のクリニックをめざします。
行動指針 1.医療は安全が第一
航空会社に例えるならば、どんなに快適で高級な空の旅も、墜落してしまったら何の意味もありません。患者さんが安全に帰宅すること。何よりもまずは安全が第一。

2.私たちが提供するのは「医療」という信頼と誠実さが最も必要とされるサービスです
自分の健康や命という一番大切なものをゆだねる相手はどんな人がいいですか? 私たちは患者さんから信頼して任せていただけるに相応しい、誠実な人格を磨きます。

3.私たちは信頼されるために学び続けます
医学も社会も日々進歩しています。いつまでも昔ながらのやり方では通用しません。常に新しい知識、より良い技術を学び吸収し続けることで、人の役に立ち、自分自身を成長させることにもつながります。毎日が勉強の連続です。学ぶことが好きな方に時間とお金を惜しみません。

4.人の役に立ち喜ばれることが私たちの幸せです
人に喜ばれるのは純粋にうれしいもの。健康や命というもっとも大切なことで人のお役に立てて喜んでいただけるとしたら、こんなにやりがいのある仕事はありません。

5.ここはいつまでも働きたい自慢のクリニック
「いつまでも働きたい自慢のクリニック」は1~4の理念を大切にすることによってはじめて作ることができます。

連絡先

医療法人社団トリプルウィン
住所:東京都品川区上大崎2-15-18 目黒東豊ビル6階
電話番号:03-5420-8080
メールアドレス:saiyou@meguro-geka.jp
担当:齋藤美帆
掲載開始:2024/01/29

医療法人社団トリプルウィンに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

医療法人社団トリプルウィンに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)