株式会社ASUKAREGE
アスカリジェ
2024
業種
建設
住宅
本社
兵庫

私たちはこんな事業をしています

私たちは、RC造マンションと木造アパートの新築を中心に行っている会社です。社名のREGEは“Regeneration”の造語で“再生”という意味を込め、お客さまの新たな一歩をお手伝いしたい、という気持ちを表しました。まだまだ若い会社ですが業績は好調!より多くのご要望に応えられる体制をつくるため、新卒採用を行うことになりました。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

フットワーク軽く、きめ細かく!三宮~西播磨エリアの地域に密着

下請けで現場に入る業者が多い中、当社の案件はすべて元請け。30年以上にわたり1000棟以上の注文住宅を手掛けてきたスタッフの信頼と技術力、プランニング力を強みに、一軒一軒全力投球しています。三宮~西播磨に集中することで、地域のニーズにより深く密着! 日帰りで行き来できる範囲のため、お客さまのニーズにきめ細やかに対応できる点が大きな強みとなっています。また、施工管理は完全分業制なので、目の前のお客さま、いま取り組まなければならない案件に集中!工期などの交渉にも柔軟に対応できるので、お客さまの日常生活をストップさせることなく提供できます。

仕事内容

未経験者でも安心して働ける施工管理

以前の日本の住宅事情は、人口に対して供給個数が不足していました。しかし近年では住宅供給は充足し、“より良い空間”が求められる時代です。そこで当社は、シンプルながらお客さまの“好き”を詰め込んだマンションを提案。「キッチンやお風呂をもっと快適にしたい」「収納スペースを増やしたい」「プライバシーを重視したい」「子どもの声や洗濯機などの生活音に配慮したい」など、さまざまなニーズにお応えしています。当社はRC造マンション・木造アパートの新築及び、店舗等のリノベーション工事を行っております。未経験者でも施工管理の知識を一から学べますし、資格取得などのサポートも弊社にて全面バックアップいたします。

社風・風土

既存概念にしばられず、長く働ける職場をつくっていきましょう!

働くスタッフのワークライフバランスを重視し、働きやすい環境づくりを心掛けています。月平均の残業時間も20時間ほどで、1日平均だと1時間以内に収まっています。当社は2018年設立の若い会社なので、既存のやり方に固執しません。「こうした方が効率的」「こんな作業フローにしてみてはどうですか?」といった提案があれば、積極的に試してみる若々しい風土の会社です。知名度や規模はまだまだこれからの会社ですが、成長の勢いはどこにも負けていないと自負しています。皆さんは「新卒1期生の幹部候補」。若々しいアイデアとフットワークを生かして、一緒にASUKAREGEを大きくしていきましょう!

会社データ

事業内容 RC造マンション・木造アパートの新築及び、店舗等のリノベーション工事
設立 2018年10月
資本金 500万円
従業員数 7名(2022年1月時点)
売上高 7億円(2022年1月時点)
代表者 代表取締役 大谷 晃令
事業所 【本社】
兵庫県姫路市飾磨区恵美酒89番地10 ミストラルビル3F
沿革 2018年10月 設立
ホームページ http://www.asukarege.co.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)