東名モーターサービス株式会社
トウメイモーターサービス
2024
業種
専門店(自動車関連)
その他サービス/損害保険
本社
静岡

私たちはこんな事業をしています

私たちは静岡県東部エリアのVOLVO正規ディーラーとして、沼津市で「ボルボ・カー 沼津」を運営しています。1972年の設立から約50年にわたり、お客さまのカーライフをサポートしてきました。「輸入車SUV言えばボルボ!」と言うくらい、アウトドアやキャンプの人気とともに販売も好調。魅力ある車種を取り揃え、お客さまにそれぞれの素晴らしさをアピールする営業職を募集します。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

地域に根付いて約50年!VOLVOオーナー様のカーライフをサポート

街を乗りこなす独創のSUV「XC40」、Googleを搭載し知性を磨き上げたSUV「XC60」、そのほかプラグインハイブリッドやピュアエレクトリックのレパートリーも充実している、北欧・スウェーデン発の高級車ブランド「VOLVO」。当社は静岡県沼津市で、正規VOLVOディーラー「ボルボ・カー 沼津」を50年近く運営しています。地域に根づいた経営を心掛け、新車・認定中古車の販売のほか、自社工場では車検・整備・点検も実施。働くスタッフは皆、「ボルボが好き、車が好き」という仲間です。営業、メカニック、ショールーム受付など、職種に関係なくお互いに助け合いながら働いています。若手からベテランまで、気軽に意見を出し合える職場です!

仕事内容

数十年間、数世代のお付き合いのお客さまも多数いらっしゃいます

ショールームにはVOLVOのオーナー様もいらっしゃれば、興味をもってとりあえず見に来た、という方もいらっしゃいます。営業職はご予算や購入目的、どんなシーンで使いたいかなどをヒアリングして、最適の1台を提案します。ショールーム営業がメインですが、「待ち」の営業だけではありません。お客さまリストなどから、定期点検や車検などのお知らせも行います。日ごろのお車の調子をうかがいながら新車のご案内も行い、買い替えの際の第一想起になれば最高ですね。車や、VOLVOそのものをよく知らない、という方でも問題ありません。丁寧な研修を用意していて、着実に成長できるよう指導します。私たちとVOLVOの魅力を広めていきましょう!

会社データ

事業内容 ・輸入車販売整備事業 正規ボルボ・ディーラー(新車・中古車販売)
・国産車販売整備事業
・保険代理店(損害保険ジャパン・三井住友海上・東京海上日動)
設立 1972年8月
資本金 4145万円
従業員数 25名(2021年11月時点)
売上高 14億7千万円(2020年12月時点)
代表者 梅田 哲哉
事業所 【本社・ボルボ・カー 沼津】
静岡県沼津市岡一色812-1

【アプルーブドカーセンター】
静岡県沼津市岡一色371-1
沿革 昭和47年8月 設立
ホームページ https://numazu.vc-dealer.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)