パスウェイ株式会社
パスウェイ
2024

パスウェイ株式会社

教育/英語/企画/開発/留学
業種
教育関連
商社(教育関連)
本社
宮城
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

北海道・東北を中心に英会話教室を運営しています!
さまざまな方面から子どもたちが英語の楽しさを感じられる道を創っていくことが私たちパスウェイの信念です。

◆◆◆ こんな方大歓迎 ◆◆◆
英語の必要性を伝えたい!子どもと関わる仕事がしたい
人と関わることが好き♪何かきっかけを与える人になりたい

北海道・青森・秋田・岩手・山形・宮城にて子どもたちの道を創り出す活動をしていきませんか?

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

【私たちの思い】子供たちが世界へ羽ばたくサポートを♪

入社のきっかけは?と尋ねると、子供が好き!、英語が苦手な分、子どもたちに英語を好きになってもらいたい、人と話すのが好き、自己成長したい、営業をしてみたかった・・と話す社員たち♪これから世界を舞台に子供たちには、ただ英語を学ぶだけではなく、異文化理解を深め、世界の人々と交流するためのコミュニケーション能力が必要とされています。世界の道、人とのつながりを持つための道。この”道”がやがて子供たちの”未来”の進路へと形を変えていきます。私たちは「英語」というツールでその”道”を照らし、未来へと続くこどもたちが真の国際人として世界へ羽ばたいていけるようサポートをしている会社を目指しています!

仕事内容

【自己成長】英語を広める!営業の魅力とやりがい

英語を学ぶ機会を提供するのが営業部のお仕事!たくさんの感謝の言葉をいただくことがやりがい。どんなやりがいがあるのか、聞いてみました♪◇お客様が自分の言葉で納得していただいた時は、 自分が子どもさんやその家族の人生を変えたんだなと感動します。◇お客様が笑顔で「ありがとう」や「よかった」と 仰っていただいた時◇後輩に役職がついたり、活躍しているとうれしい ですし、自分ももっと頑張ろうって思います。◇自分が頑張った分だけ、お給料にも反映されるので さらにやる気が出ます。感謝の言葉をいただけることや評価をしっかりしていただけるのは、モチベーションにも繋がり、たくさんのやりがいを感じ日々成長しています。

社風・風土

【会社の雰囲気】個性豊かな社員が勢ぞろい!

社員の持ち味を大切にしながら、チームで目標に向かって取り組む元気な職場です。季節毎のイベントや慰安旅行も!社員同士が交流を深められる機会がたくさんあります。ポジティブで一生懸命な人が多く、クリアで明るい雰囲気♪仲が良いだけではなく、仕事にも一生懸命!自主的に行動する人、頑張ろうとする人が輝ける社風は疑問に思うことも質問しやすいです。人間関係や会社の雰囲気って長く続けるうえで大事ですよね。『一人』ではなく『みんな』で支え合える環境があると仕事も楽しくなります。働きやすい環境で働くためには『自分自身も環境の一部』という意識を持つこともいい環境を作る秘訣かもしれませんね。

会社データ

事業内容 1)英会話スクールの企画・運営
2)オリジナル英語教材開発・販売
3)留学サポート (現在縮小中)
4)グローバル体験イベント企画・運営
5)WEBレッスンの運営・企画・販売
設立 2018年
資本金 900万
従業員数 正社員 男性:58名 女性:103名 計161名 (2021年4月時点)
売上高 8億7,000万円 (2021年4月時点)
代表者 前田 益見
事業所 本社:宮城(仙台)
事業所:北海道(札幌)・青森・秋田・岩手(盛岡)・山形
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)