株式会社極東ブレイン
キョクトウブレイン
2024
業種
人材サービス(人材紹介・人材派遣)
機械
本社
兵庫

私たちはこんな事業をしています

私たちは、機械設計・電気設計エンジニア・製造系技術職の専門職 人材育成とアウトソーシングを行っている会社です。我が社の経営理念は「共に学び共に育つ」です。
未経験の方でも、設計・製図の基礎から3次元CADのオペレーションまで身につけていただく研修を準備しています。
皆様に真摯に向き合います。まずは興味があればそれでOK!弊社に応募してみて下さい。想像も出来ない成長の場がここにあるかもしれませんよ!

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

人材からお客さまの事業をサポートする会社

私たちの会社は、お客さまが必要とする技術力やノウハウを持った技術者を派遣する人材派遣事業を行っています。主に、プラントや設備、自動車などの設計や製造など、専門分野に精通した人材を多く揃えることで、幅広いものづくりや要望に応じた人材派遣に対応しています。また、技術者が自分に合った職場を探すための有料職業紹介事業も手掛けており、さまざまな観点から企業と技術者のマッチングを行っています。会社の維持や成長に欠かせない人材面からお客さまの事業をサポートし、仕事の効率化やプロジェクトの成功などを実現することで、さらなる成長を後押ししています。

戦略・ビジョン

受託事業により事業の負担を軽減

私たちの会社では、多様なお客さまのニーズに応えるために、さまざまな分野やスキルに精通した人材を豊富に揃えています。そこで、豊富な技術者たちの能力を活かした受託事業にも力を入れており、製品の設計やプログラミングなどを、お客さまに変わって担当することで、事業の効率化やより良い製品の開発などを実現しています。また、受託事業の一環として、お客さまの会社の技術者へ向けた研修を実施。高い技術力だけでなく、社会人として必要なマナーなどを同時学べるようにすることで、即戦力として活躍できる人材をしっかり育成します。

技術力・開発力

ゼロからでもエンジニアとして活躍できる育成環境

入社したみなさんには、それぞれの技術や専門分野を利用した、さまざまな分野のエンジニアとして業務を担当していただきます。ただ、即戦力が求められる派遣事業だからこそ、自分の実力に不安が出てしまうもの。そこで、入社後はまず設計技術をマスターできる研修を受けていただき、しっかりと基本的な技術を身につけていただきます。また、研修後は先輩社員のチームに加わり、プロジェクト先で業務を行いながらより実践的な技術を学んでいきます。こうした研修と業務を結びつける働き方により、事前知識がなくてもエンジニアとしての基礎を学ぶことができ、自信を持って目の前の業務に取り組めます。

会社データ

事業内容 ・人材派遣
・事業受託
・有料職業紹介
設立 1998年12月11日
資本金 2,100万円
従業員数 46名(2021年2月現在)
売上高 2億円(2021年2月現在)
代表者 代表取締役社長 淵上 和彦
事業所 兵庫県芦屋市茶屋之町2-21 メイピース芦屋303号
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)