Re.Ra.Ku
リラク

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

Re.Ra.Ku

センター南サウスウッド店
  • 正社員
業種
エステ・理容・美容
本社
神奈川

私たちはこんな事業をしています

【横浜港北エリアで人気No.1店舗を目指して事業に邁進中!】
全国188店舗を展開している「Re.Ra.Ku」のフランチャイズ店舗「Re.Ra.Kuセンター南サウスウッド店」「Re.Ra.Ku東急ストア仲町台店」を運営している当社。「肩甲骨ストレッチ」を取り入れたボディケアを強みに、お客様の健康をサポートしています。今後は、施術を行う専門職(セラピスト)育成に力を入れながら、より多くのお客様を笑顔にしていきたいと考えています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

お店に関わる全ての人の笑顔を創造する

神奈川県横浜市・港北エリアで「Re.Ra.Kuセンター南サウスウッド店」を運営している当社。「肩甲骨ストレッチ」を取り入れたボディケアを強みに、お客様の健康をサポートしています。私たちが目指すのは、「日本一の笑顔と幸せを創る」会社!まずは、スタッフ全員の笑顔と幸せを創ることで、お客様の笑顔と幸せを生み出し、社会へ貢献していける会社になっていきたいと考えています。また、近年、人材育成にも注力中。仕事を通して、施術者としても一人の人間としても成長できるような体制づくりを心がけています。ぜひ、当社で、施術者のプロを目指し、お客様を笑顔で幸せにする仕事に携わってみませんか?

事業・商品の特徴

「ストレッチ×コミュニケーション」を大切にした施術を展開。

全国で188店舗を展開している「Re.Ra.Ku」。私たちはそのFC(フランチャイズ)店舗を運営しています。店舗では「肩甲骨ストレッチ」を中心とした「ストレッチ」に重きを置いた施術を提供。凝り固まった筋肉の柔軟性を高めながら、身体を本来あるべき姿に戻せるように、サポートをしています。また「施術して終わり」ではなく、お客様がずっと健康的な毎日を送っていけるよう、セルフケアや日々生活のアドバイスも実施。悩みや困っていることをしっかりヒアリングするなど、お客様とのコミュニケーションも大切にしています。「お客様の笑顔が見たい」「お客様を健康にできる仕事に携わりたい」という方にはぴったりの職場だと思います。

仕事内容

お客様からの感謝がやりがいに!幅広いスキルも身につけられる!

店舗では、ボディケアを中心とした施術を提供しています。施術を行うには、身体や筋肉の仕組みなども知っておかないといけないため、新入社員には丁寧な研修を実施中。自社だけでなく、FC本部での研修にも参加しながら、着実にスキルと知識を身につけられる環境を整えています。また、ボティケアはもちろん、フットケアやタイ古式マッサージ、ハンドケア、アイヘッドケア、骨盤ケアなど、さまざまなスキルを学べるのも、当社ならではの魅力。お客様から「ありがとう」「おかげで楽になった」「何か困ったらまた来るわね」と感謝されることも多く、お客様の笑顔もたくさん見られるため、モチベーションを高く保ちながら仕事に取り組めます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【専門職】
ウイングストレッチ(肩甲骨ストレッチ)などを中心としたお客様の施術およびサロンの受付業務を行っていただきます。セラピストとして、お客さまの健康をサポートしていきましょう!入社後は、身体や筋肉の仕組みなど基礎から丁寧にお教えしていきます。本格的なボディケアを学び、ともにお客様の健康をサポートしていきましょう!

会社データ

事業内容 リラクゼーションサロン「Re.Ra.Ku(リラク)」のフランチャイズ店舗の運営
設立 2016年10月
資本金 500万円
従業員数 7名
売上高 4,800万円(2021年実績)
代表者 店主 前野大介
事業所 Re.Ra.Kuセンター南サウスウッド店/神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央6-1サウスウッド3F
Re.Ra.Ku東急ストア仲町台店/神奈川県横浜市都筑区仲町台1丁目4-7 東急ストア仲町台店 2F

連絡先

〒224-0032
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央6-1サウスウッド3F
Re.Ra.Ku センター南サウスウッド店
採用担当:前野
TEL: 045-500-9336
E-mail:***@****
掲載開始:2024/01/29

Re.Ra.Kuに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

Re.Ra.Kuに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)