株式会社ホンダカーズ愛知南
ホンダカーズアイチミナミ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ホンダカーズ愛知南

ホンダ正規ディーラー
  • 正社員
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

私たち、ホンダカーズ愛知南は三河エリアに根ざし、
ホンダの正規ディーラーとして地域の方々の安全で快適なカーライフを支えています。
2022年10月1日よりホンダカーズ蒲郡とホンダカーズ豊橋西は統合し、新たにホンダカーズ愛知南として生まれ変わりました。
気持ち新たに発足した弊社と共に成長していく仲間を募集しております。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

安全で快適なカーライフをサポートする

私たち【株式会社ホンダカーズ愛知南】は蒲郡市・幸田町・豊橋市・豊川市にあるホンダの正規ディーラーです。昭和23年に当社の前身である【ライオンゴム有限会社】が設立され、当初はタイヤ再生事業を営んでいましたが、昭和40年に自動車部門を設立。その後、地域に根ざして事業規模を大幅に拡大し、現在ではホンダの正規ディーラーとして三河地域内に5店舗を運営しています。新車販売だけでなく、中古車販売や車検・点検・整備・修理の他、各種保険の取り扱いや部品の販売、レンタカーなど、幅広いサポート体制により地域の方々の安全で快適なカーライフを支えています。

事業優位性

当社が誇る『お客様満足度』と『社員満足度』

お客様に最高の商品とサービスを提供し、真に満足していただくためには、まずは当社で働く社員が満足して働ける環境は欠かすことができません。そのため当社では『お客様満足度』だけでなく『社員満足度』にも着目し、働きやすい環境づくりには特に力を入れています。その結果、ホンダ内での【従業員活性度(満足度)調査】においては全国1位となっており、2018年度にはホンダディーラーで全国初となる【健康経営優良法人認定】を受賞。以後5年連続で受賞し続けています。更に、2018年・2019年・2020年2クラスにおいて【お客様満足度全国NO.1】、2020年、2021年には【最優秀販売店】を獲得しています。

施設・職場環境

優秀な人材を育てる環境と風土

自分の仕事に誇りを持ち、胸を張って働いていくためには万全の安協のもとでしっかりと学び、自分自身の技術と知識に自信を持てなければいけません。そのため当社では優秀な人材を育てる体制・制度の充実にも力を入れています。入社直後の新人研修では業界や会社、仕事に関する基礎知識をしっかりと習得。その後も成長段階に応じて様々な研修を実施しているだけでなく、経験豊富な先輩が普段から後輩の成長と活躍をしっかりと支えていきます。パソコンやタブレットを使用した自己学習制度もあるためじっくりと学ぶことができ、資格取得支援制度を利用して専門性を高めていくことも可能なため、更なるキャリアアップを目指すことができます。

会社データ

事業内容 新車販売、中古車販売、車検・点検・整備・修理、自動車損害保険代理業、レンタカー、部品用品
自動車販売、自動車点検・修理、各種保険取り扱い
設立 1948年06月25日
資本金 2000万円
従業員数 正規従業員数:69名
営業23名
サービス24名
売上高 29億8700万円(2023年3月期)
代表者 山本 昌宏
事業所 ◆蒲郡店
愛知県蒲郡市緑町3番3号

◆U-Selectコーナー
蒲郡市旭町14番16号

◆蒲郡三谷店
蒲郡市三谷北通三丁目105番地 

◆幸田店
額田郡幸田町大字大草字馬場57番地

◆豊橋瓜郷店
豊橋市瓜郷町前川2-1

◆豊川インター店
豊川市大橋町1丁目8

連絡先

所在地/愛知県蒲郡市緑町3-3
電話番号/0533-69-0011
掲載開始:2024/01/29

株式会社ホンダカーズ愛知南に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ホンダカーズ愛知南に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)