株式会社ギャラリー・ド・ポップ
ギャラリー・ド・ポップ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ギャラリー・ド・ポップ

『pas de calais(パドカレ)』『SAGE DE CRET(サージュデクレ)』
※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
アパレル・服飾・雑貨・皮革製品
商社(アパレル・服飾雑貨・貴金属)/専門店(服飾雑貨・繊維製品・貴金属)/その他専門店・小売/その他製造
本社
東京

人事ブログは、掲載企業各社が独自に発信する情報です。内容に関するご質問等は、直接掲載企業にお願いいたします。

パドカレのこだわり

こんにちは。
ギャラリー・ド・ポップ 採用担当です。
パドカレってどんなブランド?と思う方が多いと思いますので少し紹介致しますね。
 
パドカレのこだわりの素材についてですが、パドカレはほとんどの素材がいちからのオリジナルです。その中の染めについて、今回ご紹介します。
2023年春夏のコレクションの中にある染めで
・ヨモギ
・クロモジ
・ドウダンツツジ
・ハハコグサ
が、あります。
是非お店で探してみて頂きたいのですが、それらで染めた洋服の下げ札(価格や素材が表記されているもの)と一緒に写真の様な下げ札も一緒に付いています。
各染めの紹介が書かれており、この文章を読むだけでも面白いですし、この洋服にはこんな気持ちが籠っているんだなと感じて頂けると思います。
毎シーズンで何種類か出ており、過去のものですと屋久杉やバオバブ、野菜(根菜)に、日本酒と多岐にわたります。
日本酒と言えば、透明ですよね!
そんなお酒で染めたものは、目に見えて色が分かるものでは無いのですが、下げ札に説明されている様に
「酒染めはいわゆる色ではなく、酒造の歴史、杜氏、蔵人、作り手の思いを心に伝えているおもてなしの染め
服にまとうことで感性が研ぎ澄まされ、目に見えない作り手の想いを感じてもらいたい」
と、この洋服を手に取った方にしか分からないですが、手に取った方には特別な1枚に感じてもらえる。
そんな服をパドカレでは作り続けています。

23/03/27 11:00

その他

同じ「その他」内の最新記事

洋服をお届けするまでに・・・

パドカレのカタログ

前の記事 | 次の記事
記事カテゴリー

その他(3)

会社説明会(3)

最新の記事

23/06/15 09:00
A. 必須です。

23/04/18 11:44
洋服をお届けするまでに・・・

23/04/03 10:00
パドカレのカタログ

23/03/27 11:00
パドカレのこだわり

23/03/24 10:00
A. 毎年必ず社長面談があります

月別の記事

2023年06月の記事

2023年04月の記事

2023年03月の記事

掲載開始:2023/01/30

株式会社ギャラリー・ド・ポップに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ギャラリー・ド・ポップに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2024における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)