株式会社ピュアラル
ピュアラル
2024

株式会社ピュアラル

エステティック/コスメ
業種
エステ・理容・美容
ブライダル・冠婚葬祭/化粧品
本社
大阪
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

関西でエステサロン「ピュアラ」を7店舗運営しているほか、オリジナルコスメの開発、ブライダルエステなどを通じ「女性のキレイ」を応援している会社です。ただ単に技術を提供するにとどまらず、“美”に対して心にトラブルを抱えた方に寄り添い、力強いサポートができるような“真のエステティシャン”の育成を掲げ、社員の成長環境を整えています。

当社の魅力はここ!!

施設・職場環境

社員が美しく、イキイキと働けるように。

“ピュアラの理念にもあるように「自立した女性を目指す」ためには、まず「ひとに愛され、ひとに必要とされる」ことが大切だと私たちは考えています。自分としっかり向き合い、周りとも向き合うことで、支えてくれる人たちを増やしていく。だからこそピュアラでは役職等関係なく、全てのスタッフが、お互いの魅力や努力、不安や悩みに気づく社風であり、なんでも話し合い、支え合える環境につながっています。こうした環境で成長していくことで、美容知識と技術をもってお客様ともしっかり向き合うコミュニケーションが可能に。身体と心の悩みを解きほぐし、女性一人ひとりの笑顔を引き出すエステティシャンとなれるのだと考えています。

事業優位性

技術だけではなく、人間力も持ち合わせたエステティシャンへ。

「技術だけでは本物のエステティシャンにはなれない」との想いから、コミュニケーション能力をはじめとするさまざまな力を養成していきます。希望や悩みを引き出し、親身になってお客様の要望に応えていく。技術もさることながら、お客様の目線に立って、心からケアしていくことが最も大切な仕事です。美容業界にはさまざまな仕事がありますが、その中でも「何かを付け加えたり加工したりするのではなく、お客様自身の美しさを磨いていく仕事」と言えるのがエステではないでしょうか。しっかりと知識・技術を身に付ければ、産休・育休など仕事を離れることがあったとしても、それまで積み重ねた実務経験が力になってくれるでしょう。

事業・商品の特徴

ピュアラだからこそ身につく専門知識や技術

私たちピュアラは「トータルビューティー」を行うサロンです。フェイシャル、ボディを含めたエステの技術をトータルに習得することができます。また、ピュアラでは「より新しい技術を、より早く、より利用していただきやすい価格でお客様にとお届けしたい。との想いから、最新美容機器を積極的に導入できるよう企業努力を行っています。最先端機器について知識を深めながら、幅広くスキルを磨いていくことができる環境です。さらに、「プロ使用の効果をお客様に毎日実感して頂き、より美しく・健康的な素肌になっていただくため、ピュアラオリジナル化粧品・美容機器の製造販売も行っております。

会社データ

事業内容 ●エステティックサロンの経営
●リラクゼーションサロンの経営
●化粧品、美容機器、補正下着の製造販売
設立 2006(平成18)年
資本金 1,000万円
従業員数 40名
売上高 4億円(2021年11月)
代表者 代表取締役 西谷 美保
事業所 ●本社
 大阪府大阪市北区太融寺町8-8 日進ビル3F

●店舗
 西梅田・梅田・心斎橋(2店舗)・難波・三宮
関連会社 株式会社アクティス
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)