株式会社ホンダカーズ信州
ホンダカーズシンシュウ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)
本社
長野

私たちはこんな事業をしています

ホンダカーズ信州は、長野県の中南信エリアに11店舗を展開するホンダの正規ディーラーです。新車・中古車販売から自動車部品・用品の販売、修理・メンテナンスなどのアフターフォローまで、お客さま一人ひとりに豊かなカーライフとクルマの楽しさをお届けしています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

長野県の中南信エリアに11店舗を展開するホンダの正規ディーラー

ホンダの正規ディーラーとして、長野県の中南信エリアに11店舗を展開するホンダカーズ信州。新車や中古車販売をはじめ、自動車部品・用品の販売や修理メンテナンスを行い、お客さまの笑顔を大切にした安心・安全、豊かなカーライフを支えています。また、全国にあるHonda Carsの中の「お客さま満足度調査」で常に上位を獲得するなど、独自の接客や応対方法で来店される方一人ひとりに合ったおもてなしを行っています。クルマという高い価値の商品を、気持ちよく購入していただく。これからも私たちはお客さま満足を追求したサービスを提供し、末長いお付き合いを続けていきたいと考えています。

仕事内容

私たちはお客様の笑顔が喜びです。

私たちの仕事は「ただクルマを売って終わり」というわけではありません。クルマの販売はただのきっかけで、その後の豊かなカーライフのサポートという長きにわたるお付き合いの方が重要なのです。当社では営業・事務・整備問わず、定期的な点検や車検、また修理やメンテナンスなどに全員で関わり、サポートしていくという体制をとっています。そうすることでお客さまに満足していただき、「あなただから買ったんだよ」、「いい人に出会えてよかった」というお言葉をいただくことができます。そして、この瞬間がこの仕事の醍醐味であり、「頑張ってやってきてよかった!」というやりがいを実感することになります。

社風・風土

成果を正当に評価、多彩な福利厚生と共に社員の意欲をアップ

ホンダカーズ信州は年2回のキャリア面談によって、社員一人ひとりの成果を正当に評価しています。それもクルマという高い買い物をサポートする責任のある仕事を、全員が担っているから。実際に当社では、評価された結果がやりがいや成長の支えとなり、新たなスキルアップに挑戦する原動力となっています。また、人間ドック受診の全額補助や会員制リゾートホテルの利用権、社有車レンタルサービスなど健康面やプライベートを大切にした働き方をサポート。仕事のオンオフをしっかりと切り換え、働き甲斐のある職場環境を実現しています。2021年1月にはホワイト企業大賞特別賞を受賞し、その取り組みが社内外でしっかりと評価されています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆営業職(カーライフプロデューサー)
新車・中古車販売をはじめ、保険代理業務や点検案内などユーザーフォローなど、お客さまの豊かなカーライフをサポートする仕事です。
◆事務職(フロントアシスタント・本社経理)
営業職・整備職のサポート業務として、ショールームでの受付・接客、事務業務全般をお任せします。
◆整備職(サービスメカニック)
車検・点検整備・各種修理業務、接客対応などをお任せします。

会社データ

事業内容 ◆新車販売、中古車販売
◆リース、 レンタカー事業
◆車検・点検・整備・修理
◆損害保険代理店・生命保険代理店事業
◆部品用品販売
設立 1985年10月
資本金 5,000万円
従業員数 155名(2021年2月時点)
売上高 67億5,00万円(2022年2月実績)
代表者 横田 悠樹
事業所 ◆本社
長野県飯田市上郷飯沼1847-1 総務部:橋本
TEL:0265-24-4141
◆販売拠点
飯田中央店、伊那東店、諏訪インター店、松本インター店、松本村井店、諏訪湖店、安曇野店、豊科店、U-Select松本村井、U-Select飯田、HondaGloss長野松本センター

連絡先

株式会社ホンダカーズ信州
〒395-0002
長野県飯田市上郷飯沼1847-1 
総務部:橋本
TEL:0265-24-4141
Email:info@hondacars-shinshu.co.jp
掲載開始:2024/01/29

株式会社ホンダカーズ信州に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ホンダカーズ信州に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)