株式会社ホンダベルノ栃木中
ホンダベルノトチギナカ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
専門店(自動車関連)
商社(自動車・輸送機器)/損害保険/生命保険/リース・レンタル
本社
栃木

私たちはこんな事業をしています

【40年以上の歴史をもつHonda正規ディーラー】
栃木県宇都宮市で3店舗、鹿沼市と那須塩原市でそれぞれ1店舗ずつ運営しています。
目指すのは、地域に根ざし車を通じて笑顔いっぱいの街にすること!
全てのお客様、そして働くスタッフたちに喜び・楽しさを感じてもらえる環境づくりを進めています!

当社の魅力はここ!!

企業理念

◆◆夢は何ですか?これからどんな人生を歩みたいですか?◆◆

「夢は何ですか?これからどんな人生を歩みたいですか?」こうした質問をされると、多くの方がすぐに答えられずに考えるはずです。それは当たり前のことだと思います。ですが、どんな自分になりたいのかをしっかりと定めたうえで、日々の生活を送っていくと、新しい景色が見えてきます。夢があると、ポジティブになれます。スタッフ全員が幸せになることを目指している当社では、あなたの成長を全面的にサポート!「夢は何ですか?これからどんな人生を歩みたいですか?」私たちと一緒に考えましょう!

社風・風土

◆◆経験を積むことで、あなたの価値観が変化する!?◆◆

新人に会社の魅力を聞くと、ほとんどの方が“社員間の距離の近さ・風通しの良さ”と答えてくれます。面白いことに、同じ質問を入社して数年経った社員に聞くと、“正直仕事は大変なこともあるけれど、頑張りを目に見えて評価してくれること”と答えてくれます。なんで答えがこんなにも違うのだろう?と考えると、様々なお客様と接するなかで価値観が変わったことが理由なのだと思います。あなたも是非、多種多様な接客を経験し、社会人として成長できる環境に飛び込んでみませんか?

魅力的な人材

◆◆人と人との繋がり・信頼関係が大切な仕事!◆◆

私たちの仕事は、お客様との信頼関係、そしてスタッフ同士の信頼関係が大切になります。そうした職場だからこそ、“関わる全ての人を大切にしたい、誰かのためになる仕事をしたい”という想いをもつスタッフばかり。そんな心優しい先輩スタッフが、あなたを手厚くフォローするのでご安心ください。入社時に特別な経験・スキル・資格などは一切不問!“人と人との繋がり・信頼関係を大切にしたい”方をスタッフ一同、心よりお待ちしています!

会社データ

事業内容 ■Honda新車販売・中古車販売
■自動車整備(アフターフォロー・車検・点検・一般修理)
■自動車部品・用品販売
■損害保険・生命保険代理店
■レンタカー
設立 1978年11月
資本金 5000万円
従業員数 85名
売上高 42億7213万円(2021年3月実績)
代表取締役社長 若井 明香
ショールーム ■陽南店
┗栃木県宇都宮市台新田1-1-37

■陽東店
┗栃木県宇都宮市陽東5-30-5

■競輪場通り店
┗栃木県宇都宮市戸祭町2093-1

■鹿沼茂呂店
┗栃木県鹿沼市茂呂772-1

■西那須野店
┗栃木県那須塩原市西三島2-174-1

連絡先

【本社採用担当】
〒321-0104
栃木県宇都宮市台新田1-1-37
TEL:028-645-2621
掲載開始:2024/01/29

株式会社ホンダベルノ栃木中に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ホンダベルノ栃木中に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)