八田工業株式会社
ハツタコウギョウ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
その他製造
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

八田工業株式会社は、大阪府堺市にある真空熱処理専門工場です。当社では、真空熱処理やイオン窒化処理といった熱処理加工とワイヤーカット放電加工や細穴放電加工、平面研削加工といった機械加工を中心に、24時間365日、お客様にご満足いただける加工に努めております。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

良いものを「良い」と伝えられるように

熱処理や機械加工などは、技術の世界です。高い技術力を活かした仕事ができてこそ、良いものが生まれます。これは一朝一夕でできるものではなく、長年の技術の積み重ねであることは言うまでもありません。しかし、これをお客様や社会に対して伝えていくことは決して容易ではありません。そこで私たちは、技術力や実績などを客観評価によって知っていただく取り組みに力を入れております。社員の高い技術力を証明するために国家資格である技能士資格取得も積極的に取り組んでおります。これからもお客様のご要望を一つでも叶えることができるように、これからもきめ細かいサービスをご提供してまいります。

戦略・ビジョン

当社だからこそ開発できる製品があります。

八田工業の主力事業である熱処理は、金属製品を作る上で欠かせない大切な工程です。お客様にとっても、その先で製品を利用される全ての方々や社会にとっても、役立つものにするためには、熱処理サービスには高品質を求められます。さらにスピード感を求められるビジネスの世界において、短納期も外すことはできないでしょう。とはいえ、「高品質で短納期」は、今や当たり前でもあります。そこで至ったひとつの結論が、「サービス表」です。毎月更新されるサービス表では、八田工業が「何ができるのか」「いつできるのか」という重要な情報が一目瞭然になっています。

企業理念

できることから着実に取り組んでまいります。

当社は地名が社名になっており、大阪府堺市の八田で創業し、今も地域に根をおろして事業を行っております。地域密着の仕事をするということは、事業以外でも地域との関わりを積極的に持つことが求められます。当社としても様々な取り組みを行っておりますが、そのひとつがイルミネーションです。通る人に季節感を味わっていただくのと同時に、イルミネーションを明るく照らすことで少しでも安全に通行していただけるのではないかという想いを形にいたしました。お取引様だけでなく、地域全体に愛される八田工業を目指し、これからもできることから着実に取り組んでまいります。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

技術職
当社にて熱加工処理などをお任せします。

会社データ

事業内容 金属熱処理加工(真空焼入れ、真空熱圧着、真空ろう付等)
金属加工(ワイヤーカット放電加工、細穴放電加工、研摩加工等)
金属材料販売・管理(ZDP189、ZDP189+ATS34三層鋼等)
設立 昭和54年5月21日
資本金 1,000万円
従業員数 34名
売上高 5億円(2022年実績)
代表者 代表取締役社長 隅谷賢三
事業所 〒599-8265 大阪府堺市中区八田西町2丁18番40号

連絡先

〒599-8265 
大阪府堺市中区八田西町2丁18番40号
連絡先:072-277-7227
掲載開始:2024/03/01

八田工業株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

八田工業株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)