株式会社ハウシーク
ハウシーク

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
不動産
生命保険/損害保険/その他サービス
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

■理想の住まいの実現をお手伝い
「HOUSEDO」のFC加盟店として、不動産売買の仲介やリフォーム事業を展開しています。お客さまの声にしっかりと耳を傾け、寄り添うことで、理想の住まいを実現するためのお手伝いをしています。


当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

売上20倍!新事業スタート!2016年の設立から成長が止まらない!

愛知県内で不動産売買の仲介やリフォーム事業を行う「ハウスドゥ!」のFC加盟店を展開しています。お客様にとって“理想の住まいの実現”をお手伝いすることを目指し、お客様にトコトン寄り添う姿勢を貫いてきました。お客様からの「ありがとう」が増えるとともに企業としてグングン成長。2016年の設立時から黒字経営を継続しており、設立6年後には売上げが29倍に拡大しました。さらに新規事業として2022年度に生命保険事業やリフォーム事業、新築事業を行うにあたり4店舗目である「LIGhome」をオープン。こちらも順調に業績を伸ばしています。引き続き成長を続け、多くの方の“理想の実現”をお手伝いしていきます。

戦略・ビジョン

将来的には10人の経営者を。若いうちから“主役”になれる環境。

「多角化経営」の実現に向けて動き出した当社は、2031年までに10の事業を立ち上げ、それぞれを担う10人の経営者を誕生させることを具体的な目標として掲げました。若いうちから責任ある仕事を任され、成長の機会に溢れているのが当社の特徴。たくさんのポストを用意しているので、頑張り次第では年齢や社歴に関係なく重要なポジションに就くことも可能です。また、ジョブチェンジ制度を設けており、グループ会社への転籍や様々な職務経験を積みながら総合的に成長できる環境もあります。受け身の姿勢ではなく、自分で考えて行動し、失敗も成功も経験しながら成長していく。そんな人が“主役”として活躍できる会社です。

社風・風土

ただの仲良しではない。みんなで高め合いながら、楽しく働く。

20代、30代の若手が中心の当社では、活発なコミュニケーションが展開されています。ミーティングの時間に限らず、日頃から積極的に意見交換。そのせいか、社員間で強固な信頼関係が築かれています。とはいえ、ただ仲が良いというわけではありません。切磋琢磨しながら高め合う風土もあり、互いに刺激を与え、あるいは受けながらみんなで成長しています。また、社歴が浅くても自分のアイデアを自由に発信できる雰囲気も、若手の活躍を後押ししています。さらに、当社代表を務める林は、社員が「楽しく働くこと」を大切にしています。社員が楽しく生き生きと働ける環境や制度が整っており、一同、楽しみながら仕事に精を出しています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

不動産(戸建、マンション、土地等)のご提案を行う不動産営業、生命保険のご提案をする生命保険営業、店舗内で不動産に関する事務業務やお客様の対応を担当する事務職をお願いします。いずれもお客様の「素敵な人生」を彩ることを意識し、常にお客様に寄り添う姿勢が求められます。それだけにお客様と深い関係を築くことができ、心から感謝されることを実感できる仕事です。

会社データ

事業内容 ●不動産売買・仲介/「ハウスドゥ!」の運営
●損害保険代理業務
●リフォーム工事請負業務
●生命保険代理業務


設立 2016年7月
資本金 500万円
従業員数 30名(2023年4月現在)
売上高 2億9,427万(2022年6月実績)
代表者 代表取締役 林 竜史
事業所 ●本社 愛知県名古屋市港区七反野2-1941
●ハウスドゥ!西区浄心店(名古屋市西区児玉1-18-23 浄心ヒロワティ1階)
●ハウスドゥ!春日井宮町店(春日井市宮町3-7-16)
●LIG home小牧店(愛知県小牧市堀の内5丁目2-1)

連絡先

(株)ハウシーク
〒455-0884
愛知県名古屋市港区七反野2丁目1941
(TEL)0568-29-6680
(FAX)0568-29-6683
総務・人事 大野 類(オオノ ルイ)
掲載開始:2024/01/29

株式会社ハウシークに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ハウシークに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)