ライズ税理士事務所
ライズゼイリシジムショ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
各種ビジネスサービス/その他サービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

「お客様・従業員・当事務所の三者の幸せのために」をモットーとして、 
創業・独立支援や税務会計を始めとした税理士業務全般を行っています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

お客様・従業員・当事務所の三者の幸せのために

私たち、ライズ税理士事務所は令和3年9月に独立・開業をしたばかりの新しい事務所です。所長の大胡は平成31年に大原大学を卒業後、都内の税理士法人で10年間の実務経験を積んでおり、確かな専門知識と豊富な実績で信頼を築き上げています。当事務所では「お客様・従業員・当事務所の三者の幸せのために」というモットーを実現するべく「毎月の巡回監査の実施」「適正な申告書の作成」「お客様の身近なパートナー」という3つの理念をもとに業務を遂行。税務・会計・決算などに関する企業の様々な悩みを解決するお手伝いだけでなく、創業・独立の支援など幅広い支援を通して社会に貢献しています。

戦略・ビジョン

時代の変化に柔軟に対応し、共に発展を目指す

時代の変化と技術の発展、ネットワークや情報通信の充実に伴って社会は大きく変化しており、中小企業や個人事業主を取り巻く環境は常に変化し続けています。また、技術的側面だけでなく令和4年からの電子帳簿保存法の改正や令和5年からのインボイス制度のスタートなどもあり、対応に追われる企業も少なくはありません。事業の継続と発展のためには余裕を持って迅速に変化に対応する体制が求められており、私たちはそのビジネスパートナーとして企業の成長を支える存在でありたいと思っています。社会の変化を敏感に読み取り、今何が必要なのかを瞬時に提案できるスピード感とホスピタリティこそが、今の税理士事務所に最も求められるものです。

待遇・制度

お客様の幸せのために、従業員の幸せのために

お客様の事業を支えて当事務所が成長していくためには、共に働く従業員が満足して働ける環境でなければいけません。そのため当事務所では福利厚生・待遇面と働く環境の充実には力を入れています。完全週休二日制(年間休日125日)だけでなく、効率の良い業務体制により残業は平均月合計0~5時間程度と非常に少なく、趣味や家族との時間や自分磨きの時間をしっかりと確保できるのも大きな魅力です。また、将来的に経営に関わっていきたい方や独立企業を考えている方については、スキルアップや資格取得を全力で応援。将来を見据えながらじっくりと成長・活躍し、それぞれが思い描く夢や目標を実現してほしいと思っています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

税理士補助業務を中心に行っていただきます。
主に巡回監査、法人確定申告、個人確定申告、顧問先へのコンサルティング、リスクへの対応方法のアドバイスです。
従業員には、「自分で考える」ということを意識していただき、普段から考えて行動していただきたいと思っております。

会社データ

事業内容 ・創業・独立の支援
・税務・会計・決算に関する業務
・税務申告書への書面添付
・自計化システムの導入支援
・経営計画の策定支援
・資産譲渡・贈与・相続の事前対策と納税申告書の作成
・事業承継対策
・税務調査の立会い
・保険指導
・経営相談等
設立 令和3年9月
資本金 個人事務所のため資本金なし
従業員数 3名
売上高 1,600万円(2022年12月期)
代表者 大胡 和也
事業所 〒130-0012
東京都墨田区太平3-13-7
HB錦糸町201

連絡先

〒130-0026
東京都墨田区太平3-13-7
HB錦糸町ビル201

TEL 03-6659-8678
掲載開始:2024/01/29

ライズ税理士事務所に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

ライズ税理士事務所に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)